オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 付き合うまえに体の関係

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

付き合うまえに体の関係

あんこきなこ
2007/05/29(火) 11:25

知り合ったばかりの彼のことで相談です。

彼が私をすごく気に入ってくれ
話も弾み私もタイプだったので会った
その日に体の関係になってしまいました。
体の関係と言っても私が彼を満足させ

先日会ったときは、家に来てテレビを見て
すぐにいつものパターンになってしまいました。
その日は生理だったので彼を2回満足させて終わり
なんか複雑な感じ。
終わって少ししたら向こうは昼寝してました。

会うたびに体の関係があって
付き合うとか好きとか言われてないし
そればかりになるのが嫌だったから
「会うだびに寝ることになるのが不安だよ」
とメールを送ったところ、彼から電話があり
「遊びではないし不安にさせてごめん、俺ってダメだな」
と言われました。

彼もあの日から気分が下がっていたと。
あの日まではいつ告白するかって感じだったそうです。
私が不安だったということをすごく気にしてくれて、
今度はあっちが凹んでしまいちょっと考えさせてと
言われてしまいました。

あんなメールを送った私の対応が正しかったんでしょうか
。彼に対して失礼だったかも・・・。
つぎ話すとき彼になんて言ってあげればいいのか、
今後どんなふうに彼と接すればいいのか悩んでいます。




テーマ:
タグ:  テレビ告白生理遊び関係電話

スタッフへ連絡

  軽い女

パークオズ
2007/05/29(火) 12:11

知り合ったその日に関係を持ってしまうのって、
「軽い女」って思われても仕方ないって思うのは、
三十路女の古い考え方かしら?

はっきりとあんこきなこさんが、彼との関係を
続けていきたいのであれば、告白されるのを待つより、
自分からはっきり自分の気持ち伝えて、前に進むべきでは?
それで、ダメなら、それまでの男。
きれいさっぱり別れるのが、大人でしょう。

スタッフへ連絡

  なんか嘘っぽい

paku491
2007/05/29(火) 14:14

というか、正直意味がわかりませんね、その彼。
よっぽどナイーブな人なのか、ただ単に逃げる為の言い訳な
のか・・・。

>あんなメールを送った私の対応が正しかったんでしょう 
 か。彼に対して失礼だったかも・・・。
う~ん、彼が本当にあんこきなこさんの一言で傷ついたのだ
としても、あんこきなこさんも不安だった訳で、そういう気
持ちも理解しようとせず、「ちょっと考えさせてくれ」と
いう発言はどうなんでしょうね~・・・。
彼もへこんでると書いてありますが、なんか自分のことしか
考えてないようで、私だったらそんな男の人イヤだな~。

>今後どんなふうに彼と接すればいいのか悩んでいます。
これから彼ときちんと真剣に付き合っていきたいのであれ
ば、もう直球勝負で行くしかないでしょう!!
「この前は傷つけるような言い方をしてごめんね(私的に
は、あんこきなこさんが謝るというのも何か違うとは思いま
すが・・・)。でも、私は本気で好きになったから、これか
ら真剣にお付き合いしたいんだけど、どうかな?」って感じ
で、ストレートに言った方が、気持ちが伝わると
思いますよ。

でもきついことを言うようですが、最悪の場合も想定して、
冷静に彼を見れる目も残しておいた方が良いと思いますよ。
(恋愛モードに入ってしまうとなかなか難しいですが・・・)
私は別に、体から始まるお付き合いも有りだと思っています
ので、そこの部分は特に否定するつもりはないですが、やっ
ぱり遊ばれる確率・リスクが高いのは事実だと思います。
私の感想としては、どうしても彼の言い分は腑に落ちないで
すし、なんか嘘っぽいな~と思うのが正直なところです。

スタッフへ連絡

  彼に失礼?

わんこ142
2007/05/29(火) 16:39

あなたの立場からの、悩んだ末の
言葉ですよね?
状況だけ聞く限り、あなたの悩みもわかりますよ。
言葉足らずなメールだったのかもしれませんが
こんな言葉くらいで失礼だとか、彼が傷ついたなんて
考えなくていいと思いますけど。
こんな事ぐらいで凹む??
しかも考えさせてって何ですか?
凹む前に、きちんとした言葉や態度を
出すべきじゃないかな?遊びじゃないなら。。。

ちなみに私も、会ったその日に
関係を持って、すぐに自分の家に入れるのは
やめたほうがいいと思います。
軽い付き合いになってしまいますよ。


スタッフへ連絡

  大嘘っぽい

もも2006
2007/05/29(火) 17:56

相手が誠実な態度なのに不安だというならともかく、都合の
いい女として扱ってる男に、不安だという自分の正直な気持
ちをぶつけることがどうして彼に対して失礼なのでしょう?

そんなふうに女に思わせる男はおかしいですよ。
あんこきなこさんはもう彼に惚れちゃってるから、客観的に
見られなくなっているのでしょうけど。


>あの日まではいつ告白するかって感じだったそうです。

「あの日」ってどの日?
あんこきなこさんの内容からは、彼の告白しようという気持
ちを萎えさせるできごとはどの日にもないようですが。
あるとしたら、あんこきなこさんが「会うたびに寝るのは不
安」と、都合のいい女はイヤということを表明した日のこと
でしょうか?
だとしたら・・・告白しようとしてたなんて大嘘ですよ。

凹んだって、何にでしょう? あんこきなこさんも自分と同
じく遊びだと考えていなかったことに?
ちょっと考えさせてって何?? 遊び相手になれないなら他
を探すってことでは?


>つぎ話すとき彼になんて言ってあげればいいのか

「疑ってごめんね。でも遊び相手じゃなくちゃんと付き合い
たかったの」かな。
(私もあんこきなこさんが謝るすじあいはないと思うのです
けど)

でも・・・次に話すときが来るかな? 
今はつらいかもしれませんが、このまま終わるほうが、あん
こきなこさんにとっては傷が浅くて済むのでは、とも思いま
す。
そんな勝手な男と付き合えば、ゆくゆく、あんこきなこさん
が泣くことになるだけでしょう。

スタッフへ連絡

  不誠実ですよね

あんこきなこ
2007/05/29(火) 19:57

「あの日」というのは私が生理だった日のことです。
家に来てすぐ寝ることになってしまい、あっちは昼寝とかして
いたのであまり話す時間がなかったんです。だから、やるだけ
っぽくなって私も正直虚しさを感じました。彼は家に戻ってか
ら違和感を感じたと言ってました。

電話の時に「寝るだけじゃお互いのことは何もわからないよ
ね。あと、一緒にいて昼寝なんてしてゴメンねってフォローが
ほしかったよ」と言ったら俺ってダメだと凹んでしまったので
なぜか私が「次に気をつければいいじゃん」と励ましました。
彼は自分のことしか考えられない幼い人なのかもしれません。

一度許したら体ばかりに目がいってしまっているので、何とか
内面に目を向けてくれればいいんですが。

スタッフへ連絡

  これだけでは

mimizo-
2007/05/30(水) 00:34

彼のこと判断できなくないですか?

何で生理で区切ったのかとか、そのほかにも
分からないところは確かにありますが
あんこきなこさんが彼のことを好きだったら
これからの彼の行動で判断するのが一番だと思います。

あんこきなこさん自身もしっかりと彼と向き合う気持ちで
心と心が通じ合いたいのなら、
体の欲望が出てきてもあと1ヶ月は我慢する!とか
自制して。

今までの彼の行動はもちろんですが、
これからの彼の行動もそしてあんこきなこさんの
気持ちも大切だと思います。

無理しないで。

スタッフへ連絡

  逆の意見

空海834
2007/05/29(火) 19:08

私はあんこきなこさんも勝手だな~と思いました。

付き合う前に体の関係を持ったのは、あなたの意思でしょ?
次に会ったとき家に入れたのも、体の関係を持ったのもあな
たの意思でしょ?
それを彼だけのせいに出来るのですか?

そんな関係が不安で嫌だったら付き合う前に関係を持たない
ことです。
関係を持って後から不安だとか言っても、それは全て自分の
責任です。

付き合う前に関係を持つことを否定しませんが、その後の責
任は双方にあることを自覚してください。

スタッフへ連絡

  どっちもどっち

キャンティC
2007/05/30(水) 13:02

>彼が私をすごく気に入ってくれ
>話も弾み私もタイプだった
・・・・ってあるけど、どういう対象として気に入ってくれたかは
分らないよね。ただ単に抱きたいだけだったかも知れないし。

出会ったその日に盛り上がってって、よく聞くし在り得ない事では
ないけど。その後、二人共お互いの事もっと知ろうとしてないし、
ずるずると寝るだけの関係を繰り返していたのだから、
どっちもどっちって感じするけど。
寝るだけが嫌なら、何で簡単に2回目会った時も身体を許しちゃう
のかなぁ。
あんこきなこさんは彼を失いたくなくてそういう事に
なったんだろうけど、彼としては簡単な女性だよね。

彼は凹んだってあるけど、彼は凹んだんじゃなくて面倒になったん
じゃないのかな。
あんこきなこさんも、もっと自分自身を大事にしないとダメ。
いざという時傷付くのはやっぱり女性だからね。
内面にも目を向けてくれると・・・・ってあるけど、
あんこきなこさんを大事に思って、もっと知りたいと思ったら、
いつも寝るだけって事はしていないと思う。
冷たい言い方だけど、内面にも・・・・っていうのは無理。


スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP