オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏のウラビデオ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼氏のウラビデオ

NANA255
2007/05/16(水) 16:22


こんにちわ。

今付き合って4か月になる彼がいるのですが、ウラビデオが好きみ
たいで、しょっちゅう借りてきます。

私にバレテからは、別に浮気してる訳じゃないし、男なら皆借りて
るって言われて、個人的にむかついたのですが。。。。

平日、仕事の帰りがいつも10時過ぎになるのに、帰ってきてから、
どうやら、それを見てるみたいで・・・

皆さんの彼氏さんはどんな感じですか?

参考までに教えて下さい。

テーマ:
タグ:  仕事個人平日彼氏浮気

スタッフへ連絡

  うちの場合。。。

わんこ142
2007/05/16(水) 16:50

彼専用の洋服入れに
入ってました。 洗濯物をしまう時に偶然見つけたのです
が。。。

私がいない時にでも見てるんでしょうね。
陰で隠れて。。。あはは!
最初はちょっと、ムカツキもしましたけど、
まあいいかって感じです。

ビデオばっかりだったら、許さんぞっとは
思いますけどね(笑)

スタッフへ連絡

  私は容認派です。

ピーチ2003
2007/05/16(水) 16:52

NANAさんはお若いのでしょうか

私は既婚者ですが、旦那はウラビデオ持っていますよ^^
しょうがないな~・・・と思いますが
浮気されるよりマシです。

>私にバレテからは、別に浮気してる訳じゃないし、男なら
皆借りて
るって言われて、個人的にむかついたのですが。。。。

うん。そのとおり。
じゃ、NANAさんがウラビデオ禁止!といって
彼がウラビデオを見ちゃいけないから浮気をしたらどうなさ
いますか?
ウラビデオも許してくれない彼女なら別れる!
といわれても平気かな?

大袈裟な書き方ですが、浮気ではないんです。

彼女が一番大事。
でも男性の本能として処理したいのがあってウラビデオとか
を見てしまう。
じゃないかな・・・。

スタッフへ連絡

  男友達に聞いたのですが

芙由子
2007/05/17(木) 07:16

「どうして男ってHなビデオ見るの~?」
…不思議に思ったので友達や夫に聞いた事がありました。

男友達:「トイレに行く感覚なんだよ!」
夫:「男として健全な証拠だよ」

結局どういう意味だよ!って思いましたが、誰に聞いてもH
なビデオを見ているくらいなら問題はないとの事でした。

そういうものが好きな人ってゲームをしている、お笑い番組
を観るって行為と彼らにとってはあんまり変わりがない日常
のようです。
私もそれくらいなら始めはむかついてもだんだん「今日はど
んなの見てたー?」とわくわくしながら聞いちゃうかも(経
験あり)

スタッフへ連絡

  見ない人もいるけれど

仁希19
2007/05/18(金) 00:23

見てて当然、おかしいことは何もないと思います。

ただ、ちょっと気になったのですが「ウラビデオ」と言って
らっしゃいますけど、ほんとにそうですか?
モザイクのかかっていないいわゆる「裏ビデオ」をしょっち
ゅう借りてきたり、持っているなら興味はあって当然、見て
てもおかしくはないけど、違法ですし、ちょっとねえとは思
います。今はいくらでもネットで見れちゃいますけど。
そうではなくてモザイクのかかっている「アダルトビデオ
(AV)」なのだとしたら、目くじら立てるのもどうかと思いま
す。嫌だ、というのはいいと思いますけど、見るなと言って
も無駄かな、と。
そういうのを見るのは多くの男性にとってはほとんど呼吸を
するのに近い感覚なのだと思います。

スタッフへ連絡

  うちはまったく

まとりん
2007/05/18(金) 12:13

Hな本も、ビデオも見ている気配を感じたことがありませ
ん。

私のいとこには学生時代からアダルトビデオをためこんでい
るのもいましたが・・・。

男性一般の性(さが)というよりは、習慣とか趣味に近いも
のなんじゃないかと私は思っています。
競馬、パチンコ、マンガ雑誌、エロビデオ・・・いずれも何
かしらの刺激を求めて習慣化しているだけじゃないでしょう
か。
エロ系は女性には理解しにくいっていうだけで。

スタッフへ連絡

  横ですが、

momo2000
2007/05/18(金) 17:20

男同士ってお互いに貸し借りして、罪悪感を薄めている感が
あるな~。
「見てるのオレだけじゃないもんね」みたいな感じ?

私の職場では、海外出張から帰ってきた人がいると、
女性に気付かれないように廻る包みがありますよ(笑)

ちなみに私の夫は、独身時代で卒業したそうです。
ついでに言うと私の友達の夫はダンボール2つを新居に
持ってきたらしいですよ。わざわざ持っていかなくても。
良い機会なんだから捨てれば良いのにね(笑)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR