オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. カレシがM男でした

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

カレシがM男でした

にゃんちゅー☆
2007/04/24(火) 16:01

ここ最近、付き合い始めたカレシがいるのですが、
ドMだということが判明しました。
最初はふざけて言ってるのかと思ったら、本気でした。
でもMなのはHのときだけで、普段は普通です。
(でもまだHはしてないです。。)

私は今まで、特にMもSも意識したことがなくて、
どっちつかずな感じだったので、実際自分がMなのかSなの
か分かりません。
SやMに両極端な人とも付き合ったことがなかったです。
でもカレシがMってことは私はS担当ですよね??

今までM男と付き合っていた方、または今付き合ってらっし
ゃる方がいたら、どんな風に接してるか是非教えてくださ
い!
そして同じような悩みがある方は是非お話しましょう☆

テーマ:
タグ:  悩み

スタッフへ連絡

  私の友達の彼も・・・

エコロジー
2007/04/24(火) 17:19

にゃんちゅー☆さん、私の友達が付き合っている彼も
M男なので、話を聞かされますが、うーーーん。
にゃんちゅー☆さんがSになれるのでしたら、問題ないかと
思いますが・・・・・
ちなみに、私の友達はどちらかというとSの気がある
みたいなのでイヤだし気持ち悪いけどなんとか許せる
範囲らしいです。

彼の部屋に調教もののレンタルビデオがあったらしく
ためしに、エッチの最中にお尻をペチペチたたいてみたら
これがまた、彼的にはヒットしたようで相当の反応があった
ようです。
その他、彼女もいろいろ努力してるみたいですが、私から見ると
うわっ・・・・って感じで(苦笑)

今まで、SなのかMなのか意識したことがないってことは
多分、ノーマルなんだと思います。
当事者の2人にしかわからないことだと思うのですが、
ただ言えることは、M男はノーマルじゃないってことです。
とくに彼氏さんの場合は「ド」がつくんですから・・・・


それ以外の時は普通なのですから余計つらいですけど・・・
(私の友達の彼も普通にしてるときはめちゃめちゃ優しくて
イイ人です)

まだ付き合って浅いみたいなので、時期がきたらそういう時が
来るわけですし、偏見で言ってるつもりはないのですが、
受け入れられるかどうかですよね。

スタッフへ連絡

  お返事ありがとうございます!

にゃんちゅー☆
2007/04/24(火) 17:31

しょえええ~~~
それちょっとキッツイですね、、、
部屋に行って色んなグッズとかあったら絶対引いちゃう~~
ってこんなで大丈夫かしら、、

私はSでもMでもないですが、Hのときは男らしくしてて欲
しい、、、とかは思ってました。
でもカレシはMですが、逆に私がM的立場になることもあり
ます。(相手が上に乗ってチューしてきたり、触ってきた
り。。)でもやっぱり責められたいみたいです、、
だから多分、自分のことを弄ってもらうのがスキなのか
な??とかは思ったりするんですけど、、、
中々ノーマルでは踏み込めない世界ですよね。。

でも一応カレシの為にSがどんなことをしているのか、
とか調べてみたんですけど、、、
果たしてできるのか、ってカンジです…。
どうしても受け入れられなかったらやっぱ別れるしかないで
すよね、、

スタッフへ連絡

  本格的じゃなくて

ぺこ08
2007/04/24(火) 19:46

半分ジョークで「俺はドMだよ~」なんていっている
場合もありますよね。よく男女で飲んでいると
SかMか、みたいな話にノリでなったりすること
あるじゃないですか。

総じて、男の人ってMっ気のある人が多いと思うし、
Mっていうほうが何となくおもしろいから
どっちかといえばMって人でも「どM~」なんて
自分を表現することもあるかなと思います。

なので、SM的なHを望むとか、そういうグッズがある…
とか本格的な(?)性癖じゃなくて、
男が攻めるだけじゃなくて女性にも弄られたい願望が
あるだけで自分を「M」っていっている場合も
あると思いますよ。

書かれている文章からは、そんなに深く考え込まずに、
そのときになってみて様子を見ることで
大丈夫な気がしますが(^^)

スタッフへ連絡

  なるほど~!

にゃんちゅー☆
2007/04/25(水) 15:58

ぺこ08さん、ご返信ありがとうございました!

私もドMという言葉で勝手に重く受け止めちゃっていたので
すが、昨日カレシと合って、何気なーく確認してみたとこ
ろ、やはりそんな重い意味ではなかったみたいですっ!

SかMだったらMだよ、みたいな感じらしく、昨日も逆に上
に乗られました(ノдノ)
そして、本人からもたまにSになるよ~!なんて笑いながら
言われちゃいましたっ
なので、ほんと早とちりですねっっ
最初はMって、、、とか思ってカナリ引いちゃったのです
が、ほんとによかったです!!

ぺこ08さん、エコロジーさん、本当にありがとうございまし
たっ☆★

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR