オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の誕生日 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼の誕生日

kate921
2007/04/23(月) 11:30

来週、彼の誕生日なのですが、プランが何も決まっていませ
ん・・・
同棲をしていて、連休中といこともありずっと一緒にいま
す。
今から旅行もとれないし、ずっと一緒にいるのでサプライズ
でケーキを作ったりもできません。
都内でレストラン予約でもしようと思ってますが、私たちの
場合、お金はいつも彼が払っていて、彼と一緒にいて私がお
金を払ったりするのを嫌がるので、食事のセッティングをし
ても彼が払ってしまいそうな気がするし・・・(それじゃあ
バースデーにならないですよね・・・)
同棲をしている方、結婚していて養ってもらっている方、彼
(ご主人)のお誕生日はどのようにお祝いしていますか??

 クルーズ

 読む

るるたろう
2007/04/23(月) 18:01

 サプライズなら

 読む

アヤティー
2007/04/23(月) 18:07

 ありがとうございます!!

 読む

kate921
2007/04/24(火) 09:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR