オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 夫とのHについて

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

夫とのHについて

まさまさきっく
2007/04/12(木) 11:30

このような話題は過去に何度かこの掲示板でも拝見しました
が、私にも相談させてください。
結婚して4ヶ月になります。もともと私はHがあまり好きでは
ないんです。疲れるし、痛かったりでしなくてもいいかなと
思ってしまいます。彼のほうは正反対で、毎日でも・・とい
う方です。
付き合っている頃は週2回くらいはしていたでしょうか。最
初から私はあまりそういうのが好きではないという話はして
いました。でも、たまには気分が乗って私も積極的になるこ
ともありました。毎回苦痛ではなかったので、この人とのな
ら嫌じゃないな・・と思うようにもなってきていました。
結婚してからは、毎日一緒に居るわけですから、彼はしょっ
ちゅう求めてきます。ですが、私が全くそういう気分になら
ずに断ってばかりいます。昨日も途中までしたのですが、私
から止めてしまい、彼を怒らせてしまいました。
結婚する時に、お互いのHに対する気持ち(私はあまり好きで
はなく、彼は大好き)ということは話して、私たちの気が合
わないところはここだけだね!なんて言っていたのですが、
こんなに早く実際に違いが出てきてしまったんです。
結婚前のように彼と肌が触れ合ってもどきどきしなかった
り、隣で寝ていても幸せがこみ上げてくるような気分になる
ことがなくなりました。
このまま彼の気持ちを拒み続けるのもつらいです。彼のこと
はもちろん愛していますから。どうしたら二人幸せな夜を過
ごすことが出来るのか、ご意見お聞かせください。

テーマ:
タグ:  疲れ結婚話題

スタッフへ連絡

  二人で歩み寄りの努力を。

muemue
2007/04/12(木) 16:02

そこに違いがあることは分かっているのですから、違いをな
るべくなくすようにお互い努力すべきかな・・・と思いま
す。
お二人で、どうしたら幸せなセックスができるかな?って真
剣に話し合ったこと、ありますか?

まさまさきっくさんが「疲れる」「痛い」「する気が起きな
い」なら、どうすれば疲れない? どうすれば痛くない? 
どうすればする気が起きる??
・「疲れる」
家事やお仕事で慢性的に疲れているのですか?→彼に家事へ
の協力を求める。 
セックス時の体勢がキツイとか?→疲れない体勢を二人で研
究。 
・「痛い」
婦人科系な性交痛はありませんか?→婦人科で検診を受け
る。 
濡れないってこと??→まさまさきっくさんがリラックスし
た気持ちになることが大事なので、そういう雰囲気を二人で
作るように心がける。
彼の仕方がちょっと乱暴??→彼に優しくしてもらうよう
に、諭す。     
・「する気が起きない」
→温泉旅館やラブホに行くなど場所や雰囲気を変えてみた
り、ちょっとHな下着をつけるとか格好を変えてみたり。
また、セックスの前にステキなデートをする♪ ちょっとお
しゃれして手をつないで街を歩いたり、雰囲気のいいお店で
食事をしたり。一緒に暮らし始めても、ラブラブなデートは
必要だと思います。

それから彼の性欲が強すぎるなら、どうすればもう少し抑え
られる?? 
→10代の少年ではないのでしょうから理性で抑えたりするこ
ともできるでしょうし、まさまさきっくさんが協力できるこ
ともあると思います(時々は手や口でしてあげたりね)。

ひとつひとつ細かいことについて全て、二人で原因と対策を
真剣に話し合って、何か行動してみてください。
「嫌だから、セックスは拒む。してもイヤイヤ」vs「セック
スしたいという本能のまま求める、ちゃんとできなかったら
怒る」・・・では、どーしたって溝は埋まりませんよ。
せっかく好きで結婚したのでしょうから、お互いに歩み寄り
の努力してみてはどうでしょうか??

スタッフへ連絡

  細かいアドバイスありがとうございます

まさまさきっく
2007/04/13(金) 07:42

どうしていいかわからない状態だったので、muemueさんの細
かいアドバイスとても嬉しかったです。
実際、結婚してからはデートと言ってもいつもぶらぶら彼の
趣味に関する買い物だったり同じコースになってたので、次
は変えてみていい雰囲気になるように工夫してみます。
その他痛いなどについては、きちんと彼と話し合ってみま
す。昨夜は彼の仕事が忙しくて疲れてすぐに寝てしまったの
で、仕事が楽になる来週にでも時間を作ってみます。
こういう問題は、一人で解決できるものではなく、二人で解
決していくものだと改めて気づくことが出来ました。
ありがとうございました。また何かありましたら、宜しくお
願いします。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR