オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 初体験について

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

初体験について

ayanomi
2007/04/07(土) 18:21

私は今21歳なんですが、まだHしたことがありません。付
き合ったことはあるしキスはしたのですが、Hを求められた
時には恐くて拒否してしまいました。今は別れてからは好き
だったし拒否しなければよかったとは思っています。やはり
この年で未経験は遅いでしょうか?

テーマ:
タグ:  キス

スタッフへ連絡

  大丈夫!

asu-ka
2007/04/07(土) 19:51

私なんか29歳で初でしたから…
学生の時、私も怖くて出来ませんでした
それから就職して恋愛関係には全く縁がなく、
このまま一人かも、と思い始めたときに
今の彼氏と出会いました
彼との時は全く恐怖もなにもなく、
自然の流れでそうなったという感じです

きっとayanomiさんにも
来るべきときが来ると思います
心配しないで下さい!!

スタッフへ連絡

  断り方

dongev32
2007/04/07(土) 21:16

初体験の平均年齢とか、周りが済ませたからとか。そういうの
はあまり意識しないほうがいいと思います。
早ければいいというものでもないし、心の準備ができないまま
体の関係をもつことは精神衛生上よくないでしょうしね。
年齢など考えなくても、自然にayanomiさんが経験を持ちたい
ペースとマッチする人とめぐり合うんじゃない。

あとは拒否の仕方も相手を傷つけないよう、断り方を工夫する
とか。
いずれ関係をもちたいお相手なら、心が通い合ってからしたい
というニュアンスを伝えて待ってもらうことだってできると思
います。それで待ってくれない相手なら、ご縁がなかったとい
うことで。

スタッフへ連絡

  全然!!

ゆたか0709
2007/04/08(日) 12:05

気にしてるの??
全然大丈夫だよ
年長者からアドバイス↓
初体験は、本当に好きな人としなさいな。
面白いもんで初体験の記憶って忘れないもんだから
好きになって、この人とならと思えたら
自然にカラダが反応してしまうから
処女が恥ずかしいなんて思わないで
大切にしてね

恥ずかしいところか、男性は喜びます。
何だか羨ましくなる話だな~

スタッフへ連絡

  むしろ

ボンボンキュート
2007/04/08(日) 12:17

私は簡単にHしちゃったことを後悔しています。
だから全然大丈夫!
本当に好きな人と、本当にしたくなったときでOK!
それが待ってくれる人が、あたなを大切にしてくれる人で
す。
絶対あせらないで!

スタッフへ連絡

  遅い早いは関係なし

芙由子
2007/04/08(日) 17:50

ちょっとでも拒否する気持ちがあるならしない方がいいんで
す。
私の周囲は皆恋愛するのが遅くて未だに未経験の子もいます。
ちなみに30代です。
でもこれくらいの年齢になってくると、急いで恋人を作ろうと
焦ったりしていた時代が気恥ずかしくなります。
私は初体験は23歳でしたが、夫ではないのでちょっと後悔
(笑)
当時はこの人と結婚するって思っていたからこそ受け入れたん
ですけどねぇ・・・

ayanomiさんにはもっと落ち着いてじっくりこの人って思える
ような相手と素敵な経験を重ねて欲しいと思います。
年齢や平均より自分自身の気持ちと恋愛の質が大切ですよ!

スタッフへ連絡

  私もでした

まとりん
2007/04/08(日) 17:57

21歳頃、私も同じように思っていました。
嫌いじゃなかったし、相手に求められていたんだし、拒否し
ないでしちゃえばよかったかも・・・と。
でもね、そんな悩みはいっときのことです!
機が熟せば不思議と、セックスに対する恐怖感も、こんな年
で処女なんて恥ずかしいなんて思いもなくなるんですよ。

機が熟すとき、それはつまり素直に自分をさらけ出せる、身
を任せられる相手に出会ったときだと思います。

それはすぐかもしれないしもう少し先になるかもしれないけ
ど、いつか必ずその時は訪れるから、あせったり不安になっ
たりしなくて大丈夫!

大好きな人とするセックスってとっても素敵なことだから、
年齢とか他人と比べたりでしちゃうんじゃなくて、素直な自
分の心の動きに従うほが絶対にいい思いができますよ!^^

スタッフへ連絡

  焦っちゃダメ!

ちびひと
2007/04/09(月) 09:32

私は24歳の時が初体験でした。
最初彼から求められた時、
怖かったのとどうしたらいいのか分からなくて
ごめんねって断りました。
その時、経験がないことを伝えました。
驚いていましたが、話してくれて嬉しかった、と。
私が大丈夫!ってなるまで待つからって言ってくれました。
それから数ヶ月後。
彼なら大丈夫って思えるようになり、
自然と関係を持てました。

早い遅いは本当に関係ないと思います。
焦って好きでもない人とするより、
遅くても本当に好きな人とする方が一生思い出に残りますよ☆

私も周りの友達に比べたらちょっと遅かったけど、
大好きな人とできたから後悔は全くありません。
ちなみに余談ですが、来年の春にその彼と結婚する予定です。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました!!

ayanomi
2007/04/09(月) 21:57

やっぱり焦って処女捨てちゃうより、本当に好きだって思え
て自分のコトわかって欲しいって思えるような人に捧げるべ
きなんですね。初体験が早い人も多いけど、そうじゃない人
も多いんだし人それぞれなんだなって安心しました。本当に
好きに思える人にめぐりあえるように頑張りたいと思いま
す。ありがとうございました(^^)☆

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR