オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼との関係 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼との関係

ぁー@
2007/04/06(金) 16:30

相談させてください。

私には27歳の彼がいます。(私は26歳)
付き合って1年3ヶ月。
喧嘩もするけど、とてもいい関係を築いてきました。
性格も好みも割と似ていて、一緒にいて苦にならない相手です。

そんな彼との間に、ちょっと亀裂?が入りました。
それは先週末の日曜日のこと。
普段、彼の携帯を覗き見なんて絶対にしません。
彼は財布も携帯も私に平気で預けるし、それを当たり前のようにし
てきました。
日曜日は彼がシャワーを浴びている間に、充電してある携帯が目に入り
ました。
なんとも思わないはずなのに、なんだか・・・なんだか嫌な予感が
したんです。
もやもやっと。
女の第六感とは、このことだったようです。
思わず覗いてしまいました。
そしたら・・・メールBOXに「仲間」というグループがあって。
不審に思って中を見たら、なんと素人投稿系のサイトの人からのメー
ルでした。
勿論、送ったのは彼から。
それだけでもショックだったのに、送信BOXには「乳首可愛いね。ぺろ
ぺろしたい」なんて内容も・・・
でも1人の人と5通くらいだけ、残ってたのは。
ただそこからダウンロードしてる動画が、30以上データBOXに入っ
ていました。

男だから。
そういうものを見るのも変じゃないし。
そこはいいんです。(本当は素人投稿系なんて嫌だけど)
でもそうじゃなくてメールを送ってた上にそんな発言・・・

結局彼とはこのことで話し合いをして。
彼も泣きながら「本当にごめん」と謝ってくれて。
「もう絶対に見ないしメールもしない」と言ってくれました。

こんなこと、すごくくだらないけど・・・でもすごく残っちゃって
るんです、しこりが。
どうしていいかわからなくて。
会いたいけど会いたくない。
好きだけど・・・って感じなんです。

この先、彼とどんな風に向き合っていいのか・・・
よかったらご意見をお聞かせください。
宜しくお願い致します。

テーマ:
タグ:  サイト動画可愛い財布週末関係

スタッフへ連絡

 分かっているのに・・・どうして?

 読む

dishy
2007/04/06(金) 18:25

 そんなに問題かな??

 読む

ゆたか0709
2007/04/07(土) 08:38

 所詮バーチャル。

 読む

ちょこ04
2007/04/07(土) 12:06

 うー

 読む

ゆずこ1204
2007/04/10(火) 03:11

 最近まったく同じ経験をしました!

 読む

コッポラ
2007/04/10(火) 10:33

 ありがとうございました!

 読む

ぁー@
2007/04/10(火) 14:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR