オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 今度「出て行け」といわれたら・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

今度「出て行け」といわれたら・・・

ももりん5
2007/04/03(火) 11:51

こんにちは。以前「新婚だけど、今後に不安」と2・3度に
わたってこちらで投稿させていただいたものです。

最近は彼もおちついてはきましたが、12月ごろにも、
お互いの意見の衝突で彼が突然切れて、私をなぐりそうにな
ったり(あとでごめんと謝ってきましたが)この前も、ちょ
っとしたことで、やきもちと日ごろの私の行い(そんな悪い
ことをしてるわけではないのですが、家事があまり完璧にや
れていないこと)から、きれて、「出て行け」と言われまし
た。(他にも「バカ」とか「意気地なし」とか言われ、箸を
床にたたきつけられました)

「出て行け」といわれるのは、これが初めてではないです。
前にも「出て行け」と言われて、それでもなんとか踏ん張り
ました。
でも、こういう言葉を投げつけるたびに、良くなっていた鬱
状態も逆戻りし、寝込んでしまいます。
彼のことをカウンセラーに相談したら、「彼の怒りは明らか
に異常。爆発型人格障害」といって、簡単に治るものではな
い。今度「出て行け」といわれたら、次の日に、荷物をまと
めて実家に帰りなさい、とアドバイスされました。

今でも一人になる勇気とか、今後の不安とか、色々あり、正
直気が重い毎日ですが、なにかあるたびに「好きにすれば」
とか「出て行け」では、安定した結婚生活はのぞめないと思
う自分もいるので、今度言われたら、実家に帰ろうと思って
ます。
正直、ただでさえ弱っている自分に、その壁が乗り越えられ
るかどうかわかりません。帰ったら、年老いていく両親と
無職の状態で生活をする、ということでそれはそれで
あまり明るい状態ではないです。
でも、常に不安定な状態の結婚生活も、あまり私の心によく
はないかな、と・・。いいときはとても親身になってくれ
て、頼りになる彼ですが、一旦切れると、手の平を返したよ
うになる彼の二面性に、疲れているのも事実です。
不信感もあります。

毎日、グレーの世界の中で生きていますが、とにかく、もう
ちょっと生きなくては!と思っています。

なんか、まとまりのない内容ですみません。

テーマ:
タグ:  世界新婚疲れ結婚12月

スタッフへ連絡

 出て行っていいと思います

 読む

あずたん☆
2007/04/03(火) 14:04

 出て行きましょう!

 読む

まとりん
2007/04/03(火) 14:48

 今度こそ行動に移すべき!

 読む

lovemel525
2007/04/03(火) 15:04

 ももりん5さんがんばりましたね。

 読む

狗澄
2007/04/03(火) 19:49

 私も同じでした。

 読む

kmkm11
2007/04/03(火) 23:00

 横になるかもしれませんが・・・

 読む

グッド
2007/04/03(火) 23:22

 非難する場所があるなら、

 読む

momo2000
2007/04/04(水) 11:53

 皆様、ありがとうございます。

 読む

ももりん5
2007/04/06(金) 10:33


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR