オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 夫に片思い

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

夫に片思い

Happyももこ♪
2007/03/23(金) 20:27

結婚して8ヶ月ですが、夫に愛されていないのが悩みです。
といっても、恋愛対象でなくなっただけで
家族としての愛情は受けていると思っています。

結婚して1~2ヶ月のときに、同僚女性に
口説きのようなメールを送っていたことがあります。
相手の女性は本命の恋人がいて相手にされませんでしたが。
転職後、先輩社員に「どんなに飢えていても社内の女
(例えば○○)には手を出すな」とも言われていました。

結婚してすぐにセックスレスに近くなりました。
たまにあったとしても前戯なし、
排卵日だけやるけど勝手にやってと言われて
現在妊娠中です。
仕事が忙しく、疲れてその気になれないと言うので
私はスキンシップすら我慢してます。
それでもアダルトサイトは見ていますし、
前述のように先輩社員には「女に飢えている」と
話しているんでしょう。具体的な女性の名前まで出して……

今のところ体の浮気はないと思っています。風俗もなし。
それでも私は悲しくてしかたありません。
まるで夫に片思いして報われない愛を注いでいるようで……
家族としてはそれなりにうまくいっています。
ですが、一方的に愛しているのが悲しくて。
片思いの相手と一緒に暮らせるだけで幸せだと思おうと
考えても、心はついていかないんです。

私も、妊娠していることもあり
セックスがなくてもスキンシップがあればいいのですが
そばに近寄って触れようとしただけで
逃げられたこともあります。
寝る前と出勤前のチューだけでも、とお願いしましたが
今では私からしつこく言わないとしてくれません。
私は夫と手をつないでいるのが大好きで、
夫もそれを知っています。
なのにそれすら許してもらえない。
こんな状況で、結婚生活をやっていけるのでしょうか。
子供が生まれてしまえば、家族としての愛情だけで
満足できるようになるでしょうか。
悩んでいます……

  結婚前は?

Disny大好き
2007/03/23(金) 23:48

結婚前と雲泥の差、ってことですか?
それとも結婚前からそんな感じだったんですか??

家族としてはの愛情は受けている、と書かれていましたが、
手をつないでもくれないなんて、
普通に考えたらショックですよね。。。

私だったら一度きちんと話してみますが。。。
早いうちに対処した方がいい気がします。

スタッフへ連絡

  どうして

もずみん
2007/03/24(土) 00:03

結婚早々他の女性に惹かれたのか、Happyももこ♪さんに対し
ての気持ちはどうなのか、やはりきちんと話してもらったらいいの
では。話し合ってみて、冷静な気持ちで復縁できるのか、できない
のかを見極めてみたらどうですか?
人生は長いのですから、ご自身が明るく朗らかな気持ちで過ごせる
のかどうか、が重要ではないかなと思います。

スタッフへ連絡

  今だけの現象かも?

添乗員777
2007/03/24(土) 08:13

結婚したら、毎日べたべたする人もいれば、一緒になれた安
心感からか、そっけなくなる人もいるみたいです。
もう1つ、
妊娠すると男は、特別の(妊娠している)対象となり触れる
ことすらできない貴重な存在になると思う人がいるそうで
す。女でなく母として見てます。
そんなナイーブな人かもしれません。
結婚前は熱烈かどうだったかは知りませんが、今は5月病の
ような、過渡期かもしれません。

スタッフへ連絡

  切ない・・・ですよね

マコヤンです
2007/03/24(土) 15:18

結婚すると、やっぱり男性って安心するのかもしれませんよ
ね。あとは、ももこさんが旦那さんにほれているということ
を旦那さんも自覚しているので、ちょっといい気になってい
るのかもしれませんよね。
男性は、性欲求の解消にアダルトサイトを見たりすることは
あるみたい。私もそんなことがあって、新婚早々、なんじゃ
そりゃって思いました。
でもね、そういうのを寛大に見ることも必要なのかも。
意識が旦那に集中していることで、旦那さんもそれをいいこ
とに自由なことすることもあると思います。
妊娠中でナイーブになっているだろうし、逆にそんなストレ
ス貯めてたら赤ちゃんにも悪そうだから、外にどんどん出て
ストレス発散した方がいいかもしれないね。
私も、知らない土地にお嫁に来て毎日寂しいけれども、一人
でいろんな講座に出たり、遊びに行ったり、買い物したり、
好き勝手やってます。
相手を惹きつけるためにも、相手の存在を無視するのも効果
的ですよ。(頑張って!!)

スタッフへ連絡

  お返事ありがとうございました

Happyももこ♪
2007/03/25(日) 15:38

夫とは結婚前に長く付き合ってきたので、
すでにラブラブとはいえない状況で結婚しました。
なのに、結婚して一緒に暮らしてから
私のほうが一方的に再燃してしまった感じでしょうか……

皆さんからお返事をいただいて、夫に話してみました。
私のことを好きなのか愛しているのかと聞いても
「そうじゃなきゃ、結婚しない」と。
それが夫なりの愛の告白なんでしょうか。
昔からベタベタするタイプではありませんし
もともと、スキンシップするくらいなら
すぐにセックスするタイプでした。
それに仕事で疲れて悩んでいるときにベタベタされたら、
うっとうしいですよね。
そう考えたら、私の要求は夫にとって重荷だったのかなと。
毎日のチューと手をつなぐ約束だけは
守ってもらうことをもう一度確認しました。
それを忘れていたのは悪かったといってくれましたし……

女性に対してのメールも、冗談だと言ってました。
私よりメールしやすいと言われたのはショックでしたが。
あと、男同士の話では「奥さんとラブラブです」なんて
なかなか言えませんよね。
なので多少嘘でも「妻はもう女には見えなくて」なんて
お酒を飲みながら話したのかな……なんて
都合よく解釈してみました。
私自身も夫の気持ちをあまり考えてなかったのかなと
思います。それでも、女性にハートマークつきの
メールなんてされたら腹が立ちますから
それはやめることを約束してもらいました。

私も、他の女性と冗談を言っていたほうが
楽しいだなんて思われないよう、
居心地のよい家庭を作るよう努力したいと思います。
子供が生まれたらもっと楽しくて明るい家庭にして、
夫が家族に夢中になってくれるよう、頑張ります。
あまりベタベタしすぎず、夫から求められるくらいに
なったらいいですね。

皆さんからお返事をいただいて、
夫に気持ちをぶつけて話し合うことができました。
泣きすぎて冷静には話せませんでしたが、
それでも私の気持ちは伝わったと思います。
どうもありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR