オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 既婚ですが好きな人が出来ました

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

既婚ですが好きな人が出来ました

OL1968
2007/03/17(土) 22:38

久しぶりの投稿です。

結婚して丸2年、一緒に暮らして4年半の旦那がいます。
今でも大好きです。旦那がいなければ生きている意味が無いと
思うほど大事な存在です。

そんな自分がいながら、取引先のヒトを好きになりました。
昨夜初デートしました。
私からお願いしてキスだけして貰いました。

もう2人きりでは会わないつもりです。
相手の方も結婚を考えている大事な人がいるとの事。
お互いに浮気は嫌だ、という考えです。

でも。本音はまた会いたい。(私は)
夫が大好きで、絶対裏切りたくは無い。
なのに、もう一人の方も好き。(結婚相手としては考えられま
せん)

こんな事ってあるのでしょうか?
自分がこんな風になるなんて思ってもいませんでした。

相手の方には次に会うことは無いとお伝えはしましたが、もう
2度会わない(会いたいと言わない)自信が少し足りません。

自信をつける方法を教えてください。

ヘンな投稿でお気を悪くされた方がいらしたらごめんなさい。

テーマ:
タグ:  キスデート方法浮気結婚

スタッフへ連絡

  ご主人様をうしなったら・・・

コロ☆
2007/03/18(日) 00:37

辛口ですのでスルーしていただいても結構です。




率直に思ったことを書かせていただきます。
スレを拝見して随分自分勝手な方だと思いました。
ご主人様とデートしたお相手が好きだとおっしゃいますが、
結局ご自分のことしか考えてないのではないでしょうか?
結婚していても人を好きになることはあると思いますが、
その気持ちを胸に秘めるか、行動に移すか、
それが分かれ目だと思います。
OL1968さんの場合、
「旦那がいなければ生きている意味が無いと
思うほど大事な存在です。」
と、そこまで言いえるご主人様がいるのに
ご自分の欲望を抑えられずに行動に移していますよね。
そんなに大切な人なら全身全霊で守らなくちゃいけないので
はないでしょうか?
もし、この事がご主人様にばれて、
ご主人様を傷つけることになったらどうしますか?
これが原因で離婚することになったらどうしますか?
また、ご主人様に好きな人ができてデートして
キスしていたらどう思いますか?
お相手にだって大切な未来があります。
もし、破談になったらどう責任を取るんですか?
フィアンセの立場にもなって考えてみてください。
本当に彼の事が好きなら、
彼の幸せを祈ってあげてください。

厳しいことを書きましたが、悩むお気持ちはわかります。
今は苦しいと思いますが、
一時の感情で大切なものを失くして、
後悔する前に何が一番大切なのか
気が付いてほしいと思いました。

スタッフへ連絡

  生涯キープ君

ino164
2007/03/18(日) 12:35

今の旦那さんの立場って、そういう感じですね(笑)

ご主人がいなければ生きている意味がないなんて、
軽々しく言わない方がいいと思いますが。
本当にそこまで集中してご主人を見ていたら、
普通はよそ見は出来ませんよ。幸せ過ぎて。

生涯キープできるという安心感があるのでしょうね。
平和だから本能的に退屈と思っているのかもしれませんね。
失ってみないとわからないのかもしれません。

結婚していても、好きな人が出来るのは珍しい事じゃないけど
行動に移すかどうかで、その人の倫理観とか見えてきますよね。
自分の立場を考えて、食事だけで満足出来たり、
我慢出来る人もいっぱいいると思います。

あなたの場合はとりあえず、
キスだけじゃ満足しないって事ですよね?
今後も会いたがらない自信がないって事は。
メンタル的に弱いのかなあ。それか子供か。

自信を付ける方法なんてあるのでしょうか?
熱病みたいな状態だと思うので、
熱が下がるのを待つしかないと思うのですが・・・

こんな事ってあるのでしょうか?とありますが、
ありますよ、普通に。
典型的な、浮気の図式だと思いますよ。傍から見たら。
お互い帰る場所があるから、浮付いていられるんだと思います。

浮気の当事者って、自分たちは普通じゃない、こんな事って・・・
という誤認をしがちだと思いますが、多くはベタな展開なんだと
思います。

特別な状態だと勘違いしちゃうから、ますます燃えるんでしょう
ね。

とりあえず、大事なご主人が浮気相手とキスしたり
肉体関係を持ったりしている状況でも想像してみたら
少しは冷静になれるのでしょうか?

スタッフへ連絡

  えーっと

ぷりきゅあ娘
2007/03/18(日) 16:52

OL1968さん、今後の事を「自分の歯止めがきかないかも」とご自
分の気持ちだけを能天気に心配されてますが大丈夫ですか?
今回の事がばれてもご主人は「キスはしたけど裏切ってない」って
思ってくれる方なのでしょうか。

お相手の方は婚約されてますか?
もしそうだとしたら、それを分かってて今後深みにはまってばれた
ら、OL1968さん、慰謝料請求されませんか。
もし婚約はまだでも既婚者に恋人を取られる気配を感じたら「その
配偶者に話す」という行動にでる人もいると思いますよ。
今回の件、彼女の目に触れそうなメールとか証拠に残る内容のもの
を送ってませんか。人目につきやすい所でデートをしてませんか。
女性の勘は鋭いですよ。彼女にバレたら彼、大丈夫ですか。口は堅
いですか?
彼が本当に「お互いに浮気は嫌だ、という考え」なら、今回のよう
な事になってませんよね。すみません、その時点で信用出来ないと
思いました。影で「人妻との遊びの話」、また誘ったら「1回会っ
たら何回も誘ってくる」などと面白おかしく言い触らす可能性だっ
てありますよ。世間は意外と狭いです。どこでご主人に伝わるか分
かりませんよ。

今後誘いたくなったらバレた時の諸々のリスクを考えれば、ブレー
キになりませんか。

スタッフへ連絡

  歯止めの方法

もも2006
2007/03/18(日) 18:17

OL1968さんのご質問は、「心魅かれている取引先の彼を2度
とデートに誘わない、自分の気持ちへの歯止めのつけかた」
ですよね?

なんとも陶酔しきった内容からは、本気でそれを聞いてると
は思えませんが・・・・

歯止めのつけかたなんて、本当はとっても簡単ですよ。自分
でだって分かってるはず。

この投稿をダンナさんに読んでもらったらいいんですよ。
もちろん自分であることは隠して。でもなんとく自分と近い
存在のようなことは匂わせて。

それでダンナさんが「引く」「まさかOL1968じゃないよ
ね?」って心配顔で言ってくれれば、本気でやめようって思
えるんじゃないですか。
もしダンナさんのことが本当に大事なら、ね。

でもきっとOL1968さんは、本当にはそんなにダンナさんのこ
と大事じゃないのよ。口に出しているほどには。
あるいは思っていないからそう口に出しているのか。

今回、デートに誘った相手が乗ってくれたこと、キスをねだ
ったらしてくれたことで、女としてまだイケルっていう自信
ももっちゃったでしょうしね。

だから例え今回彼への思いが下火になっても、また少したっ
たら他に好きな人ができて、今度はキス以上のことを迫って
しまうかもよ。

要は、根底に欲求不満があるんじゃないかと思うんですけど
ね。
大事な大事なダンナさんと、SEXしてないでしょう?


まぁとにかく、今回の投稿をダンナさんに読ませてみること
です!

それで歯止めにならないようなら、あなたたち夫婦はもう終
わってると言っていいんじゃない?

スタッフへ連絡

  えー・・・と

mut-n
2007/03/18(日) 20:31

人違いだったらゴメンナサイ。

OL1968さんて、酒癖悪くて、会社の飲み会の席でひどい醜態
をさらしたというような投稿を前にされていましたよね?
あと、なんだかんだと結構、友人を失うようなことをしたと
いう投稿も読んだことがあるように記憶しているのですが。

そういうときの恥ずかしさや後悔を思い出せば、今回、もし
万が一でにでも旦那さんにバレたときの恥ずかしさ、気まず
さ、後悔の念を想像できませんか?

それがブレーキにはなりませんか?

これまでいろいろ失敗を重ねているのに、また大事な何かを
失いかねない不始末を起こそうとするのは、
それぞれに種類や場面が違うといえども、あまりにも学習能
力がなさすぎじゃないでしょうか。

・・・それとも、そういう負の感覚が快感にでもなってい
て、あえて危険な道へ踏み出したい欲求を持っている人なの
でしょうか。

だとしたら危険な性格ですね。
(先日テレビで、怒られるのが快感でわざと仕事のミスをし
てクビになることを繰り返しているという人を見ました
が・・・そういうタイプですか?)

後悔したこと、恥ずかしかったことから逃げずに、ちゃんと
思い出すこと! 反省すること!

同じような過ちを繰り返す人って、記憶力が悪いか、本当に
は反省していないかのどちらかだと私は思っています。

スタッフへ連絡

  〆ます。(仰るとおりです)

OL1968
2007/03/18(日) 20:38

えーっと・・・

確かにかなーり昨夜は陶酔してたようです。
マジで昨夜はどうしたら良いんだろう・・・って悩んでほとん
ど眠れず思わず投稿したのですが、本日は休日出勤でガンガン
働かざるを得なくなったら、頭の中をグルグル廻ってた一昨日
の夜の事が「遠い過去」になったような気がします。

よくある話・・・と言うレスがついていたのですが、「まさに
そうなんだ!」と言う納得感がいっぱいです。
今まで浮気するヒトの気持ちが分からない・・・等と不埒にも
ずっと思っていたのですが、こういう物なのだ・・・と勉強に
なりました。

今後も取引先であるので会話自体しないと言う事はありません
が、なんか「熱が結構冷めた」と言うか「正気に戻った」と言
うか。とりあえず今現在はもう2度とデートは誘わない自信が
付きました。

くだらない(昨夜は真剣だったのですが)話にお付き合い頂
き、本当にありがとうございました。

スタッフへ連絡

  何それ?

もも2006
2007/03/19(月) 14:26

休日出勤でガンガン働いていたら忘れた、ですか?

どういうきっかけで好意が芽生え、デートに誘いキスを迫る
まで(そしてさらにそれ以上を夢見るまで)盛り上がってし
まったのか知りませんが、
結局は衝動的なものだったってことですよね?


そして、そういう行動に出てしまったことに反省はなしです
か?
浮気するヒトの気持ちが分かった、勉強になった・・・。

ダンナさんに本当に知られたくないなら、本当にダンナさん
を失いたくないと思うなら、もう少し考えることあるんじゃ
ないでしょうか。


はじめの投稿より、〆の投稿のほうが何倍も不快な気持ちに
なりました。

こんな同僚が職場にいたら、取引先の人からどう見られる
か、同じ既婚女性として恥ずかしい限りです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR