オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どうしたらいいでしょうか・・・。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

どうしたらいいでしょうか・・・。

チェブヤシュカ
2007/03/12(月) 21:14

私には付き合って4年半になる彼がいます。私は就職して3
年が過ぎようとしていますが、彼は就職1年目です。まだま
だ彼は仕事の要領がつかめないのか、休日に会うと「明日が
来なければいいのに」や「休みたい」と冗談半分で言ってい
ました。でも、会っている時はドライブをしながら音楽を聴
いたり、いろいろな話をして二人の時間を楽しんでいまし
た。遠距離恋愛の為、週末に会えれば会う、というのがお互
いの暗黙の了解になっていました。しかし、私の都合で2週
続けて会えなくなってしまいました。事情を言うとすんなり
聞いてくれました。せめて電話で話そうと思い、平日に連絡
をしてみましたが、とてもゆっくり話してる余裕はなさそう
でした。電話が通じても「まだ職場なんだ。でも終わったら
こっちからかけるよ」と言ってくれてましたが、私が起きて
いられませんでした。そんな少しすれ違いの状態ではありま
したが、私の中で彼の存在はただの彼ではなく、これからも
大切にしていきたい関係で将来のことも薄々考えるようにな
っていました。
やっとゆっくり電話できる週末がきて、今まで話せなかった
ことをお互いに話しました。彼も仕事の話も含めて笑いなが
ら話してくれました。私の提案でお互いにお仕事お疲れ様旅
行の計画も立てて・・・長電話をし寝ました。翌々日、事件
は起きました。私の携帯に知らない番号から着信。かけ直す
と彼のお母さんでした。「〇〇が会社を無断欠勤したって連
絡があったんだけど、何か知らない?」と。一瞬、何かの間
違えでしょう、としか考えられませんでしたが彼と共通の友
達からもメールや電話が来ました。いてもたってもいられず
彼の実家に行きました。手がかりも心当たりもなく私はそれ
から抜け殻の様な生活が3日位続きました。彼のお母さんか
ら電話があり、お父さんの携帯に「すいません。心の整理が
ついたら連絡します」と言う様なメールが来たそうです。送
り主はわからないが多分、彼だと思います。もちろん、彼の
住んでいたアパートにも行きました。警察にも捜索願を出し
ました。私は協力者として彼との付き合いから最近の様子ま
で細かく聞かれましたが何も状態は変わりません。彼の携帯
にかけても呼び出さず留守番サービスに繋がってしまいま
す。メールは何通か送りましたが何の返信もありません。こ
んな状態が3週間になります。私はただ待つだけしかできな
いでしょうか?何でもいいのでアドバイスを下さい。よろし
くお願いします。

 彼を肯定してあげる

 読む

ぺこ08
2007/03/13(火) 01:50

 心配だと思いますが

 読む

えこち
2007/03/13(火) 10:20

 探偵や興信所

 読む

ちょこ04
2007/03/13(火) 15:27


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR