オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どうしましょう。。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

どうしましょう。。

武しゃん
2007/03/02(金) 01:33

今、いわゆる友達以上恋人未満の彼がいます。何回か体の関係もあ
りです。先月14日、彼の家にバレンタインにチョコを渡しに行った
ときのことなんですが。
彼は私の膝枕で寝ながら、テーブルの下で、携帯をいじってたんで
すね。その時、見ちゃったんですが、、、他の女にメールを打って
て!
「寂しくなったらまた電話してね。また電話するね、今日電話でき
なくてごめんね。」と…。見た瞬間、泣きそうになりました。
ちゃんと付き合うみたいになってないので、なんか問い詰めること
も出来なくて。むこうは、私に、他の男のとこには行かないでなと
か、言ってきますが、ただ私を繋ぎとめておくために言ってるとし
か思えません。最近では、自分の気持ちがわからなくて。自分は、
彼とちゃんと彼氏彼女って関係なりたいって思ってるのかもわから
ないです。でも、彼が他の女の子とそうやって連絡取り合って、仲
良くするのは嫌なんです。なんか矛盾してますが。
もうあまり会うのもやめようかなと思ってます。膝枕しながら、他
の女にメールする男なんてどう思いますか!?
今は付き合ってる彼氏彼女じゃないので、それをいいように甘えて
るんですかね?そんな人とは、付き合っても傷つけられますよね?
みなさんなら、どうしますか?付き合おうと思いますか?

  そんな男やめたら?(辛口すみません)

コロ☆
2007/03/02(金) 08:25

まず彼氏じゃないのに
体の関係があって、束縛されて
膝枕で他の女性にメールしている。
って…
そんな非常識な関係になったのは
ご自分の責任ではないですか?
その彼だって人間性を疑います。
だって、膝枕でメールしてたら
見えてもしかたないってことですよね?
彼にしてみたら、あなたが彼女じゃないから
他の女との関係は浮気にもならないし
罪悪感はないのでしょうが。
でもそんな彼と中途半端な関係を続けている
あなたに問題がありますよ。
つまらない男性に振り回されて傷つくような
恋愛はして欲しくないです。
もっと武しゃんさんに見合った素敵な人が
他にいるはずです。
もっとご自分を大切にしてください。
そしてもっといい恋愛をしてください。

スタッフへ連絡

  思う訳ない(笑)

ino164
2007/03/02(金) 10:45

付き合おうなんて。
そんな不思議行動する人に魅力は感じないので。

更に、その光景を目にしながら、
膝枕継続の、武しゃんさんの行動も、私には不可解ですね。
最後までメール打たせたのか~・・・みたいな(笑)

でも、自分たちでそういう安い関係を作っちゃったんだから
仕方ないんじゃ?

甘えてるっていうか、完全に舐められてるとは思いません?

変な表現だけど、
例え何人と浮気していようとも、
少なくともA子ちゃんのところにいる時は
B子ちゃんの事は忘れて、A子ちゃんに集中してって
思いますけどね(笑)

自分に自信がないの??その彼は。

その彼と付き合ったら傷つけられるかとか、
そんな事考えても仕方ないと思うけど。
実際そうなってみないとわかんないし。

それよりも、今のような中途半端極まりない関係を
清算する事の方が課題だと思いますけどね。

スタッフへ連絡

  答え、出てるんじゃないですか

バンドエイド
2007/03/02(金) 11:46

もう会うのやめようと思ってるって、自分の中で答え出てる
じゃないですか。
今の状態で十分傷つけられてるなら、これ以上一緒にいても
つらいだけでしょ。彼はあなたの気持ちをわかった上で、都
合のいい女として扱ってるんですよ。自分にもっとプライド
をもってください。

背中押してほしいだけなら言ってあげます。

そんなろくでもない男なんて、さっさと見切りをつけなよ!
自分をちゃんと大事にしてくれる人、いるはずだから。

スタッフへ連絡

  付き合おうとは思わない

ちょこ04
2007/03/02(金) 12:24

付き合おうとは思ってないと思いますよ、彼が。

だって付き合ってなくてもHはさせてくれるわ、自分のために
尽くしてくれるわ、他の女とも付き合い放題だわ、こんな楽
でいいとこ取りの関係、彼はパラダイスですよね。
ずっと側にいればいつかは彼女に・・・って希望を持っていらっ
しゃるかもしれないけど、たぶん可能性ないと思います。だ
って2人の関係は友達以上恋人未満じゃなくて、いわゆるセフ
レってやつでしょう。

私の男友達は「付き合ってなくてもセックスさせてくれるな
らありがたく楽しいお付き合いをさせていただくけど、もう
その時点で彼女候補ではなくなる。それに本当に好きだった
らそんな簡単に手を出すなんてとてもできない」と口を揃え
て言います。
男ってずるいなぁとは思うけど、でもこれが真実でしょう。
「本当にその人が好きで付き合いたいと思うのなら、付き合
う前から体を許しちゃいけないよ」と大人の女達が口を酸っ
ぱくして言ってるのは、こういう理由があるからなのです。

武しゃんさんも自分のことが大切で幸せになりたいなら、一
刻も早くそんな男とは離れるべきです。
「もう会わない」と言うと彼は多少なりとも引き止めてくれ
るかもしれないけど、それは「都合のいいセフレ」がいなく
なるから嫌なだけです。武しゃんさんのことを愛するがゆえ
ではないですよ。勘違いしないように。

そして離れたら、もうこんなヒドイ扱いを受けないように気
をつけて、しっかりと幸せ掴んでくださいね。

スタッフへ連絡

  2人とも悪いと思う

momo2000
2007/03/02(金) 16:48

>今、いわゆる友達以上恋人未満の彼がいます。
>何回か体の関係もありです。
つまり恋人でもないのにHしている(セフレ)、
この状態では、何をされても文句言えないんじゃ
ないでしょうか。
武しゃんさんも、今後はこんな中途半端なことは
止めたら良いんじゃないかな、悩むだけでしょ。

この男性って、本命がみつかるまでのつなぎとして
あなたをキープしているだけじゃないかなぁ。
H出来る女性は沢山キープしたいでしょ?
そういう男性なんじゃないかと思うと、
私だったら、もう切りますねぇ。サヨナラ、です。

スタッフへ連絡

  早く目をさましてもらいたいから辛口

usausa1984
2007/03/02(金) 18:39

このままこんな恋愛を続けていても武しゃんさんにとってすば
らしい将来が待っているとはとても思えないのであえて辛口言
わせてもらいます。この男性への怒りもこめて。

まずセフレ(他の方の指摘の通り、現状はこの関係と思われま
す)の彼と世間で言う彼氏彼女の関係になれることは無理だと
思います。あなたが付き合おうかどうかではなくて、彼は付き
合う気などもうとうないでしょう。

彼のような男性は、大切に付き合う女性と遊びで使い捨てる女
性をハッキリ区別しますよ。(彼に大切にされる女性が将来幸
せになれるかは別として。)
本命彼女とうまくいかないときに気を紛らわす為のおもちゃに
されているだけだと思います。

付き合っても傷つけられますよね?とのことですが、もうすで
に十分すぎるほど傷つけられてませんか?
そんな彼をみて武しゃんさんの心は痛まなかった?
膝枕で他の女にメールなんて女のプライドを完全にふみにじら
れてますよ。
みなさんにどうしますかなんて聞いている場合でしょうか。

自分を大切にしてください。この彼はやめましょう。
彼が基準で次の恋をしてはいけません。彼は完全にくず男(失
礼)です。
辛い恋を繰り返す女性は毎回似たようなタイプを自分で選んで
しまうのでしょう。この失敗を無駄にしないよう頑張って!

スタッフへ連絡

  そうですよね、、、

武しゃん
2007/03/02(金) 22:37

みなさんお返事ありがとうございます。
こんな中途半端な関係にしてしまった自分が悪かったと思います。
わかっているのに、ずるずる関係を続けていたので、みなさんのお
返事を読んでて、涙が出てきました(>_<) 
次からはもっと自分を大切にして、いい恋愛をしていきます。
ホントにありがとうございました!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR