オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どうしたらいいのでしょうか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

どうしたらいいのでしょうか?

uzaki
2007/02/23(金) 23:53

初めて投稿します。長くなりますが、よろしくお願いしま
す。

今、好きだなあ、と思う人がいます。
仕事の関係でお世話になった人で、昨年の3月に人事異動で
あえなくなることを知り、思い切ってありがとうございます
の手紙にメールアドレスと携帯電話の番号を書き、ネクタイ
を添えて送りました。
その後、その方からメールが来て、メール交換をするように
なり、1・2ヶ月に1回くらいご飯に行くようになりまし
た。ご飯に誘うのは私のほうが多く、場所の予約も私がして
います。彼が誘ってくれることもあるのですが、そうであっ
てもお店は私が選びます。彼は、私の住んでいる県の出身の
方ではなく、就職してこちらにこられたので、あまり詳しく
ないようです。
何回かメールやご飯に行くうちに、いろいろと仕事以外の話
をするようになりました。私のブログを彼は見つけたらし
く、読んでいるようでした。ブログに、『当分恋愛はいいか
ら仕事に専念したい』みたいなことを書いたのですが、彼は
それを読んで、「もうそろそろ恋愛してもいいんじゃない
の」とか「結婚しないの?」とか会うたびに聞いてくるよう
になりました。
最近は、突然電話をかけてきて「酔ってないと電話ができな
い」とか「3月に彼女と別れたんだよね」と話をされまし
た。手紙とネクタイを渡したのも3月でしたが、そのときは
私は彼に彼女がいることは全く知らなかったのですが…
その後は会える機会が無く、メールだけをやり取りしていま
すが、バレンタインにチョコレートを渡したいので時間をと
ってもらいたいと話したところ、19日を指定されました。
しかし、その日に私が具合が悪くなってしまったので、会う
ことも渡すこともできなかったのですが。当日、彼に約束を
突然キャンセルしてしまったことをわびる電話をしたら、
「具合がよくなってからでいいよ、また連絡して」と言われ
ました。
具合が良くなったので、昨日彼にメールをしましたが、返信
はきませんでした。彼とメールをしたりご飯に行ったりし
て、友達なんだか何なんだかよくわからない関係が、すでに
11ヶ月も続いています。
私は、友達なのか、好きなのかをはっきりしたいのですが、
自分が好きだと言ってしまうと今の関係が壊れてしまいそう
で、どうしようか迷っています。言ってすっきりしたほうが
いいのですが、自分が傷つくのはが、怖くてたまりません。
彼に「友達になって」と言ったことがあるのですが、「友達
にはなれない」と言われました。どういうことなのか良くわ
からないのですが…。

ながくなり、申し訳ありません。

皆さんだったら、こういう状況でどうしますか?アドバイス
をいただけたらうれしいです。よろしくお願いします。

 たぶん・・

 読む

Oldboy
2007/02/24(土) 01:53

 思い切って、開き直る

 読む

あきささりん
2007/02/24(土) 18:19

 似た状況です

 読む

サザゆみ
2007/03/02(金) 22:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR