オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 前彼女の存在のその後 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

前彼女の存在のその後

t.miu
2007/02/20(火) 21:32

1月初めに前彼女と比べられ、考えさせてくれと言われたと相
談したものです。
その後、私は、彼には連絡せず、自分なりに時間をすごしま
した。仲間に話したりもしましたが、仕事やプライベートを
楽しみ、やっていこうとしました。
2月初めに、彼があまりにも会社で元気で、鼻歌までも歌って
いたのを聞き、苦しくて気持ち悪くなり、会社を休んでしま
いました。自分でもびっくりで、このままではおかしくなっ
てしまうと思い、自分から連絡をとり、先日話をしてきまし
た。
彼は、ずっと世間話をし続け、本題に触れないので、私から
気持ちは変わらないんだよね?と確認。「うーん、うーん」
とずっとうじうじし、その後「間違ってるかもしれないけ
ど、彼女が気になる…」というので、「で、どうしたい
の?」といい、ひとりになりたい…とやっと言ったので、別
れてきました。また、話をしようっと言われましたが、もう
したって、何がほかにあるのって感じです。
同じ職場で、辛いので辞めようと1月のときは思いましたが、
みなさんのメッセージをみて、それは私じゃない!と思い、
彼に辞めて欲しいと伝えました。辞めないと思うけど。
あの時は、本当辛くて、すがる思いで掲示板に書き込みまし
たが、今は、あのときよりは、すっきりした自分がいます。
失恋は、かなりきついけど、もう一回恋愛できると思ってが
んばります。あせらず。
あの時、メッセージをいただいたみなさん、ありがとうござ
いました。

 みんなにとってはなにも変わらない

 読む

狗澄
2007/02/20(火) 22:21

 おつかれさまでした

 読む

ちょこ04
2007/02/22(木) 02:01

 みんな守ってくれますよ

 読む

狗澄
2007/02/22(木) 08:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR