オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 失恋しました

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

失恋しました

バルーン7777
2007/02/20(火) 02:42

タイトル通り、最近失恋しました。
私は背が高くて(164cm弱くらい)どっちかというとサ
バサバしています。
でも、その人は背が小さい女の子が好きで、どっちかという
とぶりっ子系のかわいい、大塚愛っぽい子が好きです。

この間偶然、女の子と一緒にいるのを見かけたので(背の小
さい子でした)次の日聞いてみると、彼女のようでした。
(それまで彼女がいるのかどうか知りませんでした。でも、
小さくて女の子らしい子が好きというのは本人から聞いて、
知っていました。)

私とは親しくしてくれますけど、友達として好きということ
だったみたいです。

見た目の好き嫌いってどうしようもないですよね‥。
どうしても、背が小さくて女の子らしい子を見かけるたび
に、その人の彼女を思い出し、切なくなってしまいます‥。

背が高くてサバサバしている人を好きって言う人もいっぱい
いる!!って頭ではわかっているんですけど、今は自分の背
の高さを恨みます‥。

気持ちの切り替え方等、アドバイス頂ければ有難いです。
m(__)m

  なんか気持ちわかります。

ななこなでしこ624
2007/02/21(水) 09:30

私もなぜか好きになる男子は、小さい子がタイプだったりし
ていたなぁ。
学生時代、私の友達はみんな小さくて可愛い女子が多かっ
た。(´д`)とほほ
合コンとかいっても、盛り上げちゃうタイプだし。(^_^)そ
れはそれで、楽しかったけど。
男性から大体肩を組まれるタイプ。男子扱い?(笑)
ほとんどカップルになることはなかったですね~。
まわりが小さい子たちばかりなので、写真とかもすごくデカ
イくみえちゃったりして。(確かにデカイんですが)
すごく嫌だったなぁ~
でも社会人になってからは、背の高い人が好きだといってく
れる男性が結構いて♪
私が背のことを気にしてると、
「洋服がかっこよく着れるし、ヘアスタイル、ロングだって
こなせるから、丁度いいんじゃない?」と言ってくれる人
も。。
私の旦那さんは、背が高くてサバサバしてる人が好きだよ
(←私のことね)といってくれます。

背が高くてサバサバしてるバルーン7777さんのこと、大好き
っていってくれるひと、いつかかならず出会えます!!
うんうん(^-^)
ファイトーー!(°ロ°)乂(°ロ°)イッパーーツ!!

ちなみに私の身長は165です。今では普通みたいだといわれま
す。(^_^)

スタッフへ連絡

  その気持ちわかります!

seramu344
2007/02/21(水) 11:32

わたしは身長168センチです。
昔好きな人と二人で遊べるような関係になったとき
背が小さい子はそれだけでかわいいよな~と
ポロっと言われて谷底に突き落とされた気分でした。。。
背が高くて羨ましい、と言われることも稀にありますが
同性にしか言われません。
しかもそう言う人は背が小さいです。
洋服も袖丈や着丈が短かったりいいことはないです。
でもこの身長を恨んでもどうにもならないので
今ではヒールを履きます!!
毎日170センチ超えです。
バルーン7777さんそう言うことを言う男性は
悲しいけどこちらからお断りで他の人をさがしましょう~!

スタッフへ連絡

  あり

バルーン7777
2007/02/22(木) 13:00

みなさんありがとうございます!
みなさんの言葉に勇気付けられました!(><)

小さい頃から大きめだった私が、背が小さくなることなんて
有り得ないし、私とはタイプが真逆で、私に絶対手に入らな
いものを持っている人に対して嫉妬していました。

しかもそういう人を好き、という人に恋をしてしまったので
辛かったです(><)
今はちょっと自信をなくしていますけど、自暴自棄になら
ず、もっといい人に出会えるために必要な失恋だったんだと
思って頑張ります☆ 

ありがとうございました(^0^)

スタッフへ連絡

  タイトルが

バルーン7777
2007/02/22(木) 13:01

おかしくなっていました(--;
ありがとうございました☆

スタッフへ連絡

  大丈夫!

フランDARS
2007/02/20(火) 09:39

バルーン7777さんこんにちは。

今はかなり凹んでお辛いと思います。
泣きたいときは泣くだけないていいんですよ。元気になって
ね、なんて安っぽい言葉聴きたくないですものね。
まずはどかーーーんと落ち込みましょう。

そして少し元気になってきたら。
「次にバルーン7777さんには他にもっといい人がいるか
ら失恋した」と思うようにしましょう。

次にいい人がもうバルーン7777さんと出会えるのを待っ
てるのだと思いますよ。

もう準備はできているのです!
さぁその人に出会えるまでに自分磨きをがんばっていきまし
ょうね。
私もがんばりまーす☆

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR