オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 求めすぎなのでしょうか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

求めすぎなのでしょうか?

リカ35
2007/02/18(日) 17:10

こんにちは。現在つきあって8ヶ月の彼氏がいます。
彼は、とにかく何でも正直に話してしまう性格で、私に対し
ても、平気で「顔はタイプじゃない、俺はラテン系が好きだ
から」とか、「顔じゃなく性格で選んだほうがいいと思っ
て」「外国人のアダルトサイトを自宅のパソコンのお気に入
りに登録してる」とか言うのです。。

彼は以前、そういう外見的にタイプである外国人と付き合
い、結婚まで考えた挙句に両親の反対や考え方等の違いで結
局現実的にやっていく覚悟ができず、結婚を諦めたことがあ
ります。そういう過去を知っているだけに、「外国人はもう
諦めた」とか聞くと、なんだか妥協されているみたいで複雑
です。
でも一緒にいる時はとても優しいし、思いやりも伝わっては
きます。
結婚も考えてくれているようで、何かと「親が『リカ35さん
がお嫁さんにきてくれたらいいのにね』と言っていたよ」と
か「何歳くらいで結婚したい?」とか話してくれます。

今までつきあってきた人は常に私に「可愛い」とか「リカ35
以外の女の子は興味ないから」とか言ってくれる人ばかり
で、そういうのが当然と思ってきました。
タイプじゃないにしても、つきあっていればその人の顔や身
体も全部愛しくなるものだと思うし。

彼は「可愛い」とか「好き」とかも全然言ってくれない(私
が言うと返す位)し、うがった見方をすれば彼は私が日本人
で両親も気に入っているから結婚向きの女として付き合って
いるのかな、なんて考えてしまうこともあります。
彼と会う時は自分なりに外見も内面も努力してるつもりだけ
ど、おしゃれする気も自信もなくなってくる!!
彼にとって私じゃ満足できないのかな、と寂しいのです。。

 うわぁ、ごめんなさい

 読む

momo2000
2007/02/18(日) 19:38

 彼に話してみたら

 読む

usausa1984
2007/02/18(日) 22:35

 彼に話してみたら2

 読む

芙由子
2007/02/18(日) 23:47

 ちょっと

 読む

ぎんやんま
2007/02/19(月) 23:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR