オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. Hサイト等・・全部禁止は厳しい? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

Hサイト等・・全部禁止は厳しい?

モモ80
2007/02/14(水) 11:25

こんにちは、悩んでいることがあるので聞いてください。

私は25歳OLで、4つ年上の彼がいます。
とても優しく誠実な人で、
将来はこの人と結婚したいな~と思ってました。

でも先日彼の家に行ったときに
PCでインターネットを見させてもらって、
なんとなくの興味で履歴を見てしまったら
Hサイトがいくつかあったんです・・。

大量にH画像を保存してるとか、
Hサイトばかり見てるとか、そんな感じではなく
いろんなサイトを見てる中の
いくつかという感じでした。

まあ男の人だからしょうがないか~と自分を
納得させようとは思っているのですが、
やはり正直な気持ちとしては、
よそ見をしないで私だけを見てほしい!と
思ってしまいます。
私のことをいつも考えているとか
誠実なことを言ってるわりには
こういうのも見てるんじゃない!などと
思ってしまう自分がいるのです。

Hサイトを見ないで!というのは
ワガママでしょうか?
みなさんはある程度のことは
しょうがないな~と思われていますか?

あまり男性とつきあったことがなく、
どこまで自分の気持ちを伝えてよいものか
分からないので、ご意見をいただけると嬉しいです!
よろしくお願いします!

 基準はカップルによるとおもう

 読む

cozy-
2007/02/14(水) 13:07

 別物なのでは??

 読む

ゆたか0709
2007/02/14(水) 13:55

 ちょっと厳しいかも。

 読む

ちょこ04
2007/02/14(水) 14:20

 別モノだと思う。

 読む

るみぴょん719
2007/02/14(水) 19:45

 可愛いのでは?

 読む

yoko61
2007/02/14(水) 23:17

 わがままです

 読む

ino164
2007/02/15(木) 09:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR