オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚したい >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

結婚したい

vanessa528
2007/02/11(日) 23:12

こんばんは
私は今27歳で独身です。最近周りのみんなは、次々と結婚
していき、子どもが二人いる子もいます。

24、5歳の時に漠然とあった結婚願望が、今は大きくなっ
ていて、すごく結婚したい!!という気持ちでいっぱいで
す。早く子どもを生んでお母さんになりたいという気持ちも
あります。

こんなに気持ちばかり焦ってもしょうがないと思うのです
が、いい出会いもなくどうしたら結婚できるんだろう??と
そればかり考えてしまいますm(__)m

結構長く付き合っている彼氏はいたのですが、結局家の都合
やら、彼の仕事の都合やらで、本格的に結婚の話が進むこと
なく別れてしまいました。

本当に人生で最もピークに結婚願望が高まっていて、年齢も
年齢だし、日に日に焦ってしまいます‥(;;)このまま一
生結婚できなかったらどうしよう~(><)とも思ってしま
います。

今年28歳になります。私の昔の人生計画では27歳で結婚
しているはずだったのですが‥(汗)まぁもちろんまだまだ
諦めた訳ではありませんが(笑)

簡単に好きな人ができる性格でもなく、時々出会いの場を周
りの人にセッティングしてもらったりしているんですが、ピ
ーンとこなかったり、自分から連絡先を聞けなかったり‥で
すm(__)m
たまに、ファンです!的なことを言われたかと思いきや、既
婚者だったり、遊びに誘われたかと思いきや、彼女のいる遊
び人の男の人だったり‥(@@)
そんなんばっかりですm(__)m

でも、今年は厳しくても来年にはどうしても結婚したいんで
す!!(><)周りからは「お見合いしたら?」と進められ
るんですが‥。色々出会いの場には行こうと思っています。

気長に待つしかないんでしょうか‥アドバイスお願いします
m(__)m

 こう考えてはいかがでしょうか?

 読む

フランDARS
2007/02/12(月) 16:11

 ん~…

 読む

meronpanda
2007/02/13(火) 12:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR