オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どうしようもない気持ち(長文です)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

どうしようもない気持ち(長文です)

ダイアナ7960
2007/02/10(土) 22:17

私の今の気持ちと

同じ思いをした事のある方がいたら

何かアドバイスをいただければと思います。

「何を馬鹿な事を言ってるんだ」と

思われてしまうかと思いますが、どうしようもなく

気持ちが動揺している毎日です。

女、30歳、既婚、子供なし、結婚後は独身時代と

変わらず、正社員として働いている主婦です。

結婚して約3年くらいが経ちます。

主人とは知人の紹介で知り合い、知り合い1年くらいで

結婚をし、今に至ります。

主人は3つ年上で、とても優しく真面目な人です。

結婚後も特に夫婦の間には、何の問題もなく

仲良く暮らしておりました。

最近、私に一方的に

気になる人が出来てしまいました。

その気になる男性から見れば、私は単なるお客様という

立場でしかありません。その男性とはまだ2回ぐらいしか

お話(お話というか接客に近いです。)をしたぐらいで

個人的なお付き合いは何もありません。

その2回会ったとき、隣には私の主人もおりました。

(その気になる方が、取り扱っているモノの性質上)

近い日に、その方とまた会う機会があります。

勿論そのときも主人も同席です。

しかし、その日が待ち遠しくて仕方がない毎日です。

仕事中もその方の事ばかり考えています。

初めて会った日から、今日までずっと

その人の事ばかり考えている日々です。

(まるで女子高校生みたいです。)

30歳のいい大人の既婚者が何を考えているのだろうと

失笑されてしまうかもしれませんが、

どうしようもない気持ちでいっぱいなんです。

その気になる方というのは、顔がすごく素敵とか

見た目が素敵(好み)とかそういう事もなく

自分でもなぜ

ここまでその方が気になってしまうのか

理解出来ません。

結婚するまで、人並みに恋愛もしてきましたし、

現在勤務する会社には、知的で見た目の素敵な男性は

周囲におりますが、特に何の感情も持った事もなく

一緒に仕事をしていても何も感じません。

それなのにどうして急に・・・

主人との結婚生活との慣れもあり、一時的にこんな

気持ちになっているだけでしょうか?

結婚しても気になる人が出来る気持ちは

決しておかしくはないのでしょうか?


































  おかしくないでしょー

ino164
2007/02/11(日) 22:21

人間だもん(笑)

結婚したら他の人は一切好きにならないなんて方が気味が悪いです
よ。ああでもいるかもしれないけど。それはそれで幸せでしょうね
え、すごく。

好きになる事は別にビックリするような事じゃないと思いますよ。
理由はわかりません。別に理由など探る必要もないとも思いますけ
どね。

好きになる。ここまでは割といなくもないと思うけど、その後アク
ションを起こすかどうかが、個人差なんじゃないでしょうか。

倫理観含めた価値観の違いがあるでしょうから。

スタッフへ連絡

  微笑ましく

かよぽん551
2007/02/13(火) 02:28

読ませていただきました^^初めまして。
「高校生のような・・」という表現に共感しました。
というのも、私も既婚者ですが、
「中学生みたいだ」と自分の恋心を笑ってしまった経験が
ありまして・・ 
しかも、あなたの様なお若い主婦では無く、
中堅?という言葉がふさわしい私の、
1年程前の出来事です。
判断力があり、客観的に自分を見つめる力も
あるはずなのに、
「どうして??」っていう戸惑いが、よ~く分かりますよ。

私もそうですが、今後どのような展開を見せるのか、
うろたえつつも、冷静に(ココが難しいけれど^^;)
ご自分を見守ってみませんか?
どうして、好きになってしまったのか、その背景には
自分でも気づいていない深層心理ってあるものです。

私も段々とそれが見えてきて、貴重な経験をしました。
「今幸せなはずなのに、追ってしまうもの」・・
それはあなたにとって、どんな意味があるのでしょうね。
是非それを今後ゆっくりと解明していってみてください。
暴走しないで、冷静にね。

スタッフへ連絡

  アドバイスありがとうございました。

ダイアナ7960
2007/02/13(火) 20:21

ino164様、かよぽん551様、
心あたたまるアドバイスありがとうございました。

結婚しても好きな人が出来る
事はちっとも不自然ではないことなんですね。

自分でもよく考えてみたいと思います。

ありがとうございました!!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR