オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. これって終わりですか >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

これって終わりですか

ゆたか0709
2007/02/09(金) 11:01

見合いで知り合った人がいまして
昨年のクリスマスイブにお会いしました。
その後、メールのやり取りをして気持ちはハッピーだったんで
すが、仕事が忙しいとかでなかなか会うことも叶わないし
メールの返信も3日遅れくらいになってて
いい感じの人だったのでまあ、仕方ないかな~とか思っていた
んです。
でも、何か乗り気でない感じが見て取れたので
私から交際のお断りをしました。
するとその人は、もう少し気長にお付き合いしませんか?と
言ってもらったので改めてお付き合いすることになり
その後、時間を作ってくれて一緒に映画を観にも行きました。
しかし、今月に入ってからと言うもの
メールをしても完全に返答はなくなりました。
もしかしたら本当に仕事が忙しいのかもしれないし
野球のコーチもしているのでそちらも大変なのかもしれない。
でも私が想像してしまうのは、もう嫌いになったとか
他に好きな人が出来たから??なんて考えちゃいます。
もうあきらめたほうがいいのか
静かに彼からの連絡を待ったほうがいいのか
悩んでいます。

 そっと探る

 読む

もも2006
2007/02/09(金) 11:33

 そっと探る2

 読む

ino164
2007/02/13(火) 00:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR