オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 好きなのですが・・(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

好きなのですが・・(長文です)

ポポンポポ
2007/02/09(金) 00:40

この間会社の合コンに行ってきました。
合コン中は楽しく盛り上がり帰るときに男性陣のみんなと
携帯のアドレスや番号を交換しました。

特に気になる相手はいなかったなぁと思っていたのですがひ
とりの男性から今日は楽しかったとメールがきました。
出会いもあまりないので、とりあえずまた何かあったら誘っ
てくださいねって返信したんです。
その人とはほとんど話してなくて顔だけ覚えてるような人で
した。

毎日メールをするようになって今日あった事とかメールして
ます。今度飲みに行こうって早速誘ってくれました。

その方のメールは絵文字もほぼなくて、文章も誠実で男らし
いのです。メールが入るたびにキュンとするようになってし
まい、1回しか会ったことないのにすごい好きになってしまい
ました。

来週土曜日2人で飲みに行く約束をしていますがバレンタイ
ンデーあげたほうがいいか悩んでます。
土曜日じゃもうバレンタイン3日も過ぎてるし、どうしよ
う・・と。
向こうが私のことをどう思ってくれて誘ってくれたか分から
ないし、本当に悩んでいます。

また、今度日帰りでもいいから旅行に行こうって行ってくれ
ているんです。最初温泉と言われたのでなんか恥ずかしいか
もって流してしまったんですが、本当は行きたいです。
でも付き合う方向なのかわからない時点で返事はできません
でした。遊ばれていたら嫌だし、今度会うときどのようにし
て今後の二人がどうなるのか聞き出せばいいのでしょうか。

恋愛には奥手なのでみなさんの意見を聞かせてください。
よろしくお願いします。

 まずはデート!

 読む

ぺこ08
2007/02/09(金) 03:02

 とにかく会ってから!

 読む

ぎんやんま
2007/02/09(金) 09:44

 まだ何も始まってないよ~!

 読む

mut-n
2007/02/09(金) 15:22

 そうですね。

 読む

ポポンポポ
2007/02/09(金) 21:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR