オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 男性によろこんでもらえることをおしえてください

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

男性によろこんでもらえることをおしえてください

いくた
2007/02/08(木) 16:14

彼に、ぼくの体に興味ないの?といわれてしまいました。
ことの最中、確かに積極的にいろいろしたりはしませんでし
たが、それなりにしていたつもりでした。
もともと淡白な彼にそんな風にいわれてしまい、ちょっとび
っくり反面、どうしたらいいんだろうと困惑しています。
自分からキスをする、耳や首や胸元にキスをする、背中を抱
いてなでる、フェラをする、
くらいはおもいつくのですが、それいがいってどうしてあげ
たらいいものでしょうか。

テーマ:
タグ:  キス背中

スタッフへ連絡

  それで十分じゃない?

もも2006
2007/02/08(木) 16:58

「ぼくの体に興味ないの?」と言われる状況が想像できませ
んが・・・彼は何をもって「ぼくの体に興味ないの?」と思
ったんでしょうね??

>自分からキスをする、耳や首や胸元にキスをする、背中を
>抱いてなでる、フェラをする、

それで十分すぎると思いますよ。それ以外なんてないんじゃ
ない?と思うくらいに。
あとの問題は、それらの行為をどう実行するか、じゃないで
しょうか?
義務的にとか、マニュアルどおりっぽく、でなく、
「あなたのことが好き好き大好き!」な感じが出てないと、
相手もつまらないんじゃないかな。

スタッフへ連絡

  タイミングかな

ともこ1974
2007/02/08(木) 22:11

もも2006さんと同じですけど、
すること自体はそのくらいで全然いいと
思うのですが、タイミングというか
彼があなたにしてくれたことに対して
重い腰をあげて彼に「奉仕してる」みたいな
ことになってないかな、と感じました。

気持ちがない、とは言いませんが、やっぱり
体を求め合うことって自分からあふれる愛情を
彼の体にぶつけることだと思ってて。
いくたさんがすることが上手かどうかは
問題ではなくて彼に愛情をもってしてる?
マニュアルというか本とか雑誌とかでの受け売りを
そのまましてない?っていうことだと思いますよ。

スタッフへ連絡

  あたしも

sue749
2007/02/09(金) 11:44

あたしもそれで十分だとおもいますよ☆
あとは、カレの友達にちょっと探りいれて、
サプライズでなんかしてみるって方法もありじゃないです
か??
あとは、そういうことは何もしないけど、
テレビ見てるときにちょっと甘えてみる とかしか思い浮か
ばないですね(苦笑)

スタッフへ連絡

  ことの最中?以外の時は

添乗員777
2007/02/09(金) 12:31

普段の何気ない行動の時に触れ合うことはどうでしょうか?
膝に手を置く、なでる、など。
「ことの最中」、以外の時のスキンシップを求めているので
は、ないでしょうか。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました。

いくた
2007/02/13(火) 13:11

みなさん、丁寧な回答、ありがとうございました。
彼に直接きいてみました。
やっぱり「タイミング」だったようです。。。
自分で列挙した行動を、なんとなく彼に誘導される感じでし
ていたので、自主的にしてくれたらうれしいかな、というこ
とでした。かれ的には、自分が希望してやってもらうのと、
わたしが自主的にやってくれるのでは、愛されてるんだって
いう実感が違うから・・ということでした。
ちなみに彼が一番要望してたのは、背中をなでてほしい、と
いうかわいいものでした。
みなさんありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR