オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚して4年。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

結婚して4年。。

えび_す
2007/02/04(日) 03:50

私(31さい)には子供もなく、
昨年県外に引っ越しをして周りに知り合いもなかったため、昨年6月から働き
出したのですが、そこで何かと私にちょっかいを出してくる社員さんを好きに
なってしまいました。
彼は二つ年下で慣れない職場で緊張してる私を優しく気遣ってくれ和ませてく
れます。でも私は既婚者なので人目も気になるし親しくできません、。
結婚して4年旦那といて漠然とした寂しさをかかえていた私です。
旦那との明るい未来を思い浮かべられなくなってしまっていて、
いっそのこと離婚してバツイチとして明るく生きたいと思ってしまいます。

テーマ:
タグ:  子供結婚離婚6月

スタッフへ連絡

 自分次第

 読む

tokuko28
2007/02/04(日) 07:51

 参考に・・

 読む

ビバビバ
2007/02/04(日) 20:20


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP