オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 長年つきあった彼とのこと。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

長年つきあった彼とのこと。

クリップス
2007/01/29(月) 23:37

はじめまして、誰にも相談できないので
相談させてください。
私は30代前半で7年つきあっている彼がいます。
最近疲れてしまいました。
長くつきあっているので、ある程度は仕方がないと
思うのですが、彼の思いやり?のなさに悲しくなります。
ささいな一言でも怒ってしまったり、
怒っても私の話を聞いてくれるならいいのですが、
帰ると言って帰ってしまったり。
例えば全くイヤミのつもりで言っていないのに
またイヤミか?となり、違うといくら説明しても
聞く耳もってくれなかったりで、うまくやっていこうと
いう気持ちが見えません。
とにかく私からすれば、どうでもない事でケンカになり
言い争いばかりで。私自身の気持ちも冷めてきています。
別れた方がいいんだろなと心では思っても、
別れる決心ができないのです。
つきあいの長さを考えたり、自分が社交的な人間では
ない上にこの歳だし、一生一人だったらどうしようとか
考えると気持ちが滅入ります。
今、彼と距離をおいているのですが、
平日は仕事があるため、悩みながらも過ごせますが
休日になると遊ぶ人もいなく、
孤独感に襲われ、泣きたくなります。
彼のいい面もあるので、このままつきあっていった
方がいいのかなと思う反面幸せじゃないなとも思うんです。
長くつきあったり、嫌いと思うまでにならなくても
別れた方っていらっしゃいますか?
どうやって乗り切ったのかアドバイス頂けませんか?
よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  仕事休日平日悩み疲れ

スタッフへ連絡

 ケンカになる前に冷静に話し合い

 読む

buonobuono
2007/01/30(火) 02:30

 私の場合は逆です。

 読む

pinky0530
2007/01/30(火) 11:51

 状況は?

 読む

yakko724
2007/01/31(水) 17:50


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR