オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

チョコ17
2007/01/03(水) 22:59

先輩の皆様、教えてください。
まだS○○未経験の20代後半の私です。
大好きな結婚するフィアンセなら・・と決心ししました。
けれど、彼もあまり経験がないせいか、
どちらもおぼつかず、結局最後までできませんでした。
原因は私が・・痛みを気にしてしまい。。
受ける側が小さいせいかも・・
なかなか入らずに・・。
彼が、君の痛い顔がかわいそうで・・と言って・・
彼をひるませてしまいました。最後までできなく、決めるこ
とができず。。と彼は大変しょげています。
私のせいだと思うのですが・・
今後、心配です。私が原因かもと思うと申し訳なく・・
皆さん、初体験は痛いのですか?
どうしたら、切り抜けることができるのでしょうか?
最初は膜があるため?小さくてなかなか入らないのは
あたりまえなのですか?私がおかしいのでしょうか・・
悩んでいます。
どうか教えてください。
誰にも相談できないので・・
これでは、彼の子供もつくれないのかも・・と
悲観的になっています。。

テーマ:
タグ:  体験子供結婚

スタッフへ連絡

  焦らずゆっくりと

ひこちぃ
2007/01/03(水) 23:18

こんばんは。心配されていることよく分かります。うちもそうでしたから。他
にもいろいろワケあってうまくいくまでになんと!2年近くもかかりました。
相手の「怖い!」と「痛い!」の両方を克服するにはそれくらいの時間が必要
でした。今では何の問題もないですよ。焦ってどうこうしようとしても体的に
も精神的にもきっとうまくいかないので、焦らずゆっくりと慣れていくのがい
いと思います。基本は、怖いとか痛いとか思って体に力が入ってしまうと良く
ないみたいです。相手を信頼して力が入らないような状況になるまで、焦らず
ゆっくり慣れていけばいいのではないでしょうか。全く悲観的になる必要はな
いと思います。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

チョコ17
2007/01/06(土) 16:19

ひこちぃさん、お返事いただいて嬉しいです。
誰もお答えいただけないかも・・と思っていたので、
レスが遅くなりすみません。風邪ひきました・・。
焦らずにですね・・
2年とは、すごいです。えらいです。
私もがんばらないと。
簡単に思っていたのがいけなかったと思います。
だって、友達は皆すんなりだったみたいです。
信頼関係が大切なんですね。
でも、真剣に彼のことを思っているのに、
体に力がが入っているのでしょうか。。
リラックスすれば、いいのですね。
数をこなすことが大切なのでしょう。
こんなに難しいと思いませんでした。
彼ではなく私がやはり悪かったのかって。。
また落ち込んでいます。
せっかく励ましてくださったのに、、すみません。

スタッフへ連絡

  誰が悪いということはなく・・・

ひこちぃ
2007/01/12(金) 22:44

リラックス出来るか出来ないかは、2人の問題。お互いにゆったりした気分に
なれないと。そういう雰囲気を作るのが男の役割という話もあるんですけど
ね。ちなみに僕らもお互いが初めてだったので、どうしていいやら試行錯誤で
2年・・・。ある時突然その日はやってきます。あまりリアルに書くと怒られ
そうですけど、その時の彼女の一言は「え?もう入ってるの?」でした。その
日はこれまでが嘘みたいに痛みが全く無かったみたいです。一度できてしまえ
ば後はさほど難しくありません。焦らない焦らない。それと悲観的にならない
で下さい。そんなモノですよ。スレが大分下の方に来たので書いてしまいます
が、実は彼女幼児期のとある体験からずっと男性恐怖症だったんです。大きな
精神的壁を乗り越えたこんな人達もいるんで、心配しなくて良いと思います。
焦らずゆっくりです。少なくとも僕らよりも早く解決出来ると思いますよ。

スタッフへ連絡

  時間かかる人もたくさんいますよ

shaoran
2007/01/06(土) 23:11

私も初めての時はすごく痛かったんです。
最後までどころか、入れることもままならないようで…
あまりの痛さに泣き出して相手を困らせたり。
しばらくは恐怖症みたいになってたんですけど
今はもう全然痛くなくなってますよ。

ただ、私の場合はすんなり解決したわけではなくて、
何も感じないんです。
最初の時の嫌悪感がまだ忘れられないのか…
原因はわからないけれど何もないんです、
前戯は問題ないのに。
彼にはそんなこと言えませんけどね。

S○○ひとつとっても人それぞれあるんだと思いますよ。
心配せず、相手を信じてればいいんじゃないでしょうか。

スタッフへ連絡

  そうなのですね・・

チョコ17
2007/01/08(月) 02:03

shaoranさん、ありがとうございます。
shaoranさんも悩みはあるのですね・・。
彼さまを愛しておられるからこそ、おつらいですよね。。
皆さんもきっと同じ経験をされているのですね。
私は今になってこんなに悩むなら、もっと早い時期に
済ませておくべきでした・・と後悔。
一緒になると決めた人なのに申し訳ないです。
本当は一緒に乗り越えたいです。
shaoranさん、私、今、恐怖症になっています。
その痛さに絶えられるかどうかって。
彼のことは信じています。
けれど、彼もきちんと理解して乗り越えてくれるには、
どう説明したらよいのでしょうか。。
彼は、自分は初めての人が初めてだから、
どうしてよいかわかならい。
痛い顔をされるとさめてしまう・・と言っていました。
自信なくなっています・・
私たちが何か読むマニュアルとかあるのでしょうか。。

スタッフへ連絡

  リラックス

nannn
2007/01/11(木) 15:35

痛い顔が・・・とおっしゃっているのは、彼氏さんはあなたを大
切になさっているのだと思いますよ^^
痛くても怖くても、強引にしてしまう(できてしまう)男性
が多いと思いますが、そうではないのですから。その点で
も、申し訳なく思ってしまうお気持ちわかります。
ちなみに、私の最初の方は怖がる私を「いい年してばかだな
ぁ」と思ったそうです。。その強引さのおかげで私の恐怖症
は治ったようですが;。。。
お互いが心から気持ちよく(心も体も)、素敵な時間を過ご
すのが一番ですから、それには申し訳ない気持ちや緊張感は
なるべく排除できたらいいですね!とっても難しいですけ
ど。
行為そのものが一番重要なわけではないと思いますので、い
ちゃいちゃ触れ合える時間を大切にしてみてください。それ
が気持ちよく感じられたら、さらに深く触れ合えると思いま
す。

って、ほとんどは好きな人から言われたことですけど^^受
け売りですみません。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP