オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 忘れられない彼

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

忘れられない彼

usagi318
2006/12/30(土) 23:40

去年、すごく仲良くしていた男の子がいました。
なかなか気にはなる存在でしたが、いまいち自分の気持ちが分から
ず、そうこうしているうちに他の人と付き合うようになりました。
その人と付き合うことになった直後、メールで彼から告白されまし
たが、新たな彼に浮かれていた私は、はっきりした返答もせず、そ
のまま自然消滅した形になってしまいました。
しかし、新たな彼と付き合っていくうち、仲良くしていた男の子の
良さを思い出してしまうようになりました。

結局付き合っていた彼とは最近別れましたが、付き合っていた彼よ
りも、その男の子がすごく気になってしまいます。
告白されてから一年もたち、しかも、曖昧な形で終わらせてしまっ
たので、いまさらどうかと思いましたが、気持ちがおさまらないの
で、先日さりげなくメールをしてみましたが、彼からの返事はあり
ません。あきらめたほうがいいのでしょうか?
今度は会いたいいうメールをもう一度だしてみて彼の返事をまとう
かとも思いますが、しつこいと思われそうでどうしようか悩んでい
ます。

テーマ:
タグ:  告白

スタッフへ連絡

その男の子の気持ち

キューピーのタマゴ
2007/01/09(火) 22:33

その男の子の状態・・・ちょっと私に似ているかも。
私は、仲良くしていた男の子に同じようなことされました。
彼女ができたみたいで、急に冷たくされちゃいました。
結局、彼は私ではなく、他の子を選んだんだ・・・しかも、冷たく
されて・・・。告白なんてしなければ良かった・・・と後悔しまし
た。

私は最近の出来事なので、今、彼があなたのように連絡してきたら
、嬉しい気がする。でも、そっちが駄目だったからこっち??都合
良く扱ってない??と思ってしまうかもしれません。
「前はごめんなさい。色々考えてやっぱり大切な人が誰だか気付い
た。もう遅いかな??」と言われたら許してしまうかも。
1年間は短いようで長いです・・・。

あなたと彼がもう一度仲良くなれると良いですね。

参考になる答えかわかりませんが、頑張ってみてくださいね。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング