オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お別れしました

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

お別れしました

tommy19780
2006/12/20(水) 12:34

以前、母親みたい?で投稿させて頂きました。
もうちょっと様子をみようと思っていたのですが、月曜日私の
飼い猫がいなくなってしまい、夜ずっと探していたので11時ごろ彼
からのメールに気付きませんでした。あっっと思って一時間後にメ
ール(ネコがいない)と送ると、ネコいなくなってパニくってるの
はわかるけど、お疲れさまぐらい言えないの?ありえない、がっか
りだよと返信がきました。
私はとても大事にしていて大好きなネコなので心配メールを期待し
ていたのですがそんなって感じでした。
もうこの際別れようと思い「もうやめようか・・」と伝えるとわか
ったということでした。その後のメールで誰よりも幸せにしようと
思ってた。とか結婚もしたかった。もう無理だね。などと送ってき
たため、とても悲しくなりました。別れるときにだけそんな言葉な
んてズルイですよね・・私はまだとても好きですが、もうずるずる
付き合っても仕方ないと思い悲しみを乗り越えようと思っていま
す。いろいろありがとうございました。

テーマ:
タグ:  ネコ時間疲れ結婚

スタッフへ連絡

  仕方ないですね・・・

るみぴょん719
2006/12/20(水) 13:30

先日のご投稿もレスはしませんでしたが、気になっていまし
た。
彼氏とはお別れしてしまったのですね。
スレ主さんが必死にネコちゃんを探している時、メールの返
信がちょっと遅れただけで、ネコちゃんの心配ではなくて自
分の事ですか・・・それはヒキますよね。
別れた後に結婚したかった云々言われても、後だしじゃんけ
んの様で彼氏はズルイ、と文面を読む限り感じました。
じゃあ付き合っている時になぜ、その事を言えなかったので
しょう、疑問が湧いてきます。
結局は色々な面で「合わなかった」のだと思います。
今はお辛いでしょうが、他にもっといい男性がいますよ。
元気出してくださいね。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

tommy19780
2006/12/20(水) 13:59

コメントありがとうございます。
2年近く付き合い毎週会って、毎日メールはチャットメールで30回
とかやっていたので(ちょっと異常ですかね(^^))それくらい
仲良かったのでとても辛いです。しかもクリスマス前に・・
すぐには無理でしょうが、早く次の恋が出来るようになりたいで
す。今週末は彼がうちにある物をとりにきます。お金も一緒にため
ていたのでそれも半分でもどします。考えると憂鬱ですね。早くの
りきりたいです。。。

スタッフへ連絡

  良かったんですよ。

わんこ142
2006/12/20(水) 14:00

tommy19780さんお疲れ様です。
ねこちゃんは見つかったのですか?
ねこちゃん大丈夫でしたか??

彼とは別れて正解だと思いますよ。
これで良かったと思います。
もっとtommy19780さんを大事にしてくれる
彼ができますよ。
今回の事を教訓に
今後はいいお付き合いができるように
tommy19780さんもがんばってくださいね。

スタッフへ連絡

  くれぐれも同情は×

potto3333
2006/12/20(水) 17:58

彼も別れを納得してくれたんですね。客観的に見ると、私も別
れてよかったんじゃないかと感じます。(投稿の内容だけの判
断ではありますが)
ネコの件、もう決定的ですもんね・・・。

彼に対しては楽しかった思い出も含めて、様々な情があるとは
思いますが、乗り越えられるとよいですね。
おせっかいながら心配なのは、彼への同情からよりを戻すこと
です。一時の甘い言葉(やメール)にどうか惑わされないよ
う。

ネコちゃん見つかるとよいですね。(もう保護されているとよ
いのですが)

スタッフへ連絡

  また出会いありますよ

キャンティC
2006/12/20(水) 21:58

>その後のメールで誰よりも幸せにしようと
>思ってた。とか結婚もしたかった。もう無理だね。
・・・・そんな事は付き合っている時に言葉や態度で示すべきだ
し、本当にそう思っていたのなら、そういう態度であったな
らtommy19780さんがここに彼の事を相談したりはしなかった
ですよね。
本当に彼はそう思っている態度でしたか?
後になったらいくらでも何とでも言えるのですよ。
良かった思い出も彼との恋愛もそれはtommy19780さんの自分
史の出来事だから思い出という引き出しにしまっておくのは
いいと思いますよ。
だから、今回の彼との恋愛を終わりにした事で、今度はもっ
ともっと自分を大事にしてくれる人と出会って欲しいし、出
会えると思います。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

tommy19780
2006/12/21(木) 10:00

たくさんコメントいただきありがとうございました。
やはり情というかこんなにいろいろあっても好きという
気持ちはなかなか消えないものですね。。
早く気持ち楽になりたいです。土曜日の荷持渡す時間がとても
怖いですね。感情があふれだしそうで・・
ネコはおかげさまで捕獲??はしてませんが家の近所を2日連続
うろうろしていたのでそのうちひょろっと帰ってくると思います。
こちらは本当にうれしかったですね。嫌なことばかりじゃないと
思えました。今度は幸せな報告できるようにがんばります。
このサイトがあってよかったです。

スタッフへ連絡

  締め切り後ですが・・・

さやか1213
2006/12/23(土) 22:42

わたしも再婚同士です。
しかしわたしは離婚、旦那は前妻病死です。

まぁ、どう考えてもわたしのほうが心が狭いのですけど
わたしの体験です。

結婚する前には家に遊びに行くと
前妻の写真など沢山飾ってありました。
子供もいるから普通なんでしょうけれど。
でも、なんだかいやでした。

結婚して、一緒に生活するようになっても
服や靴、ジュエリーや着物など
前妻のものが数え切れないくらい残っていたので、
わたしは旦那の目の前で全部捨てました。

おまけに、使っていた家具なども全部気に入らないので
粗大ごみセンターに連絡して、
箪笥からドレッサーから、すべて捨てました。

家具をすべて買い換えてもらって
床も壁も全部屋リフォームしてもらいました。

今思い返せば、すごいことをしたものだと思いますが
前の奥さんとの素敵な思い出は
自分の心のうちにいつまでもあるのだから
あえて目に付くところにおく必要はないと思う、
とわたしは言いました。
納得した・・・のかどうか、わからないですけど。

彼らの思い出の写真も山のようにあります。
それらはすべて綺麗にアルバムに入れて
こどもの部屋にしまいました。

わたしの例は、極端ですが
そこまでするほど前の奥さんがいいなら
なぜわたしと一緒になったのか、という気持ちがあるので
別に悪いことをしたとは思っていません。

いやなことはいやでいいと思います。

人間ですからいろんな感情があって当然です。
それを感じたとき、どのように対処しあえるか、
そのあたりで夫婦の絆を高めあえるようにも思います。

明日はクリスマスイブですね。
素敵な一日をお過ごしください♪

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR