オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 仕事の休みが合わない彼と別れてしまいました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

仕事の休みが合わない彼と別れてしまいました

みやち
2006/12/19(火) 14:15

以前、お互いの休みが合わない件で相談したみやちです。クリ
スマスやお正月の予定など彼と相談した数日後、突然、彼の方
から申し訳ないけど、お付き合いをやめようとメールで打診が
ありました。直接会って話してすっきりはしたのですが、数年
ぶりに気が合う人で一緒にいて楽しかったので、楽しかった思
い出を思い出すと、これ以上に気が合う人と出会いはあるのか
なあと思ってしまいます。彼曰く、もう何年も女性と付き合っ
てなくて、自分の生活のペースが出来上がってしまって・・・
ごめんね、といわれました。ちなみに彼は38才です。多分、付
き合う事で、時間を合わせたり、彼の生活リズムが崩れて疲れ
ちゃったのだと思います。でも、本当に好きな人だったら、そ
れだけで別れようと思わないのではないかなあとも思ったりも
して、ちょっと複雑な気持ちです。これも運命の人でなかった
ということかなあ・・・。すみません、独り言と報告でした。

 残念ですね

 読む

missato
2006/12/20(水) 11:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP