オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼とのHについて >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼とのHについて

ぎんやんま
2006/12/18(月) 01:02

みなさんはじめまして!
恥ずかしいのですが、面と向かって友達とは話せないので、こ
こで聞かせてください。

みなさんは、彼とどのくらいHしてますか?
なんか、私は、彼氏とのつきあいでHが占める割合があまりに
も大きそうで、なんか不安なんです~。
Hが目的で付き合ってるの? 
なんかばかっぷるみたい。
などなど。

つきあって6年、もちろん未婚です。
お互い同い年で30代前半。
Doortodoorで3時間くらいとちょっと離れて住んでいるけ
ど、彼が地方ベースで東京にもちょこちょこ来る勤務形態なの
で月に2回くらいは会ってます。
東京に彼が来たときは、たいてい私の部屋に泊まります。

たとえば、週末金曜の夜から月曜の朝まで一緒に過ごしたとし
て、
金曜の夜から土曜の夕方まで眠るのとHの繰り返し。
夕食にでかけてゆっくり過ごして、11時頃には就寝。
日曜の昼ごろまでまた寝るのとHの繰り返し。
別々に過ごしたり、散歩にでかけたりして、夕方にはもう一度
Hして、その後食事したりして10時頃にはベッドに入って月曜
の朝まで眠るのとHの繰り返し。

ほとんどこんな感じで、一緒にいる時間ほとんどベッドの中で
過ごしてるんです。
旅行にでかけることもあるけど、最近は季節柄温泉にゆっくり
ということが2回ほど続いたので、やっぱり温泉宿で同じこと
してるような(笑

仕事で、平日に私の部屋に泊まるときは、もちろん毎晩Hして
ます。

これって、やっぱり多いですよね。。?
彼はHがとても好きだと思います。今まで別の人と付き合った
ときは、1日中Hして過ごすなんてしたことありませんでし
た。今ではそれがむしろあたりまえで、外に出かける日のほう
がめずらしいくらいです。
こんな風にしてる人、実はめずらしくないのかな。
なんか自分たちだけがすごくいやらしいような気がするときも
あって、悩みというほどじゃないんだけど、妙に気になるとき
があります。
みなさんはどのくらい彼とHしてるのか、聞かせてください。

 そんな時期もあったかなあ

 読む

weiss
2006/12/18(月) 19:21

 たしかに。

 読む

かやの
2006/12/18(月) 21:51

 私もです・・・

 読む

ゆず姫
2006/12/18(月) 21:59

 羨ましいです。

 読む

SHIMA☆
2006/12/18(月) 22:47

 ありがとうございます!

 読む

ぎんやんま
2006/12/19(火) 01:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR