オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 気持ちの整理がつきません(男性にもお伺いしたい) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

気持ちの整理がつきません(男性にもお伺いしたい)

クローバ
2006/12/14(木) 14:33

りくさん、コメントありがとうございます。

確かに彼はここのところ本当に忙しくて、大変みたいです。
寝るのが精一杯みたいに忙しい時期があり、今もまさにその
時期みたいです。

今朝は多分、遅出だったんでしょうね。

朝一番は普通に「おはよう、今日も一日がんばろうね」
みたいな内容でした。(朝からメールが来るのもかなり
珍しい)

それがエスカレートして、あんな風になってしまって。

まさかこんな展開になるとは思いもしませんでした。

ここのところ本当に忙しかったみたいで、全然メールも
来なくて・・・

だけど昨日、仕事の途中の道で「虹が見えたよ」って
写メールを送ってくれたのがすごく嬉しかったんです。
綺麗なものを見て、私にも見せたいと写真撮って
真っ先に贈ってくれた彼。本当に昨日は感激して
泣いちゃったくらいなんです。

それが、今日はこれ・・・

天国から地獄です。

まだ彼には返事もしていません。

なんていって良いのかわからなくて。

このまま、何もしない方がいいのか。
サヨナラを言った方がいいのか。
何事もなかったように何日かしてから連絡していいのか。

多分私は100%は嫌いになってないんです。

まだ、あの優しかった彼の印象の方が強くて。
惚れた弱みです。

だけど、今後どう接していいのかわからなくて。

こんなことで、怒ってしまうなんて
彼はそんなに私のことを好きではなかったのかなど
色々頭をめぐってしまって・・・今でも信じられません。

りくさんの言葉嬉しかったです。

私の友人も、二ヶ月経って少しわがまま言いたくなって
ちょっと恥ずかしいこと言ったら、拒否されたから
バツが悪くて怒ってしまって引っ込みつかないだけだよ
今頃後悔しているだろうけど、あんなに怒ってしまった後だ
から、余計にどうしていいかわからなくなっているかもよ?

と言って慰めてくれていますが。
あの怒り方は尋常じゃない・・・。

本当に長々すみません。本当に頭の中が混乱状態で・・・。

りくさんも頑張ってくださいね。
ずっと連絡なくても彼を支えてあげられる、りくさんを
尊敬します。強いですね。私は弱くてダメです。





テーマ:
タグ:  カレー仕事写真

スタッフへ連絡

 すみません、コメントつけるところを間違えました。

 読む

クローバ
2006/12/14(木) 14:35

 うーん。

 読む

れい224
2006/12/14(木) 17:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR