オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. もう終わりということなのでしょうか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

もう終わりということなのでしょうか?

クローバ
2006/12/14(木) 11:44

こんにちは。付き合って二ヶ月の彼のことで相談がありま
す。

付き合って二ヶ月ですが、お互いに忙しいのと少し家が遠い
ため、あまり会う事が出来ていない状態です。

今朝、彼から「おはよう」のメールがあり、
いつも通り返事をしました。すると

「朝からクローバのこと考えてたらムラムラしちゃって。
クローバのこと考えながら一人エッチしてもいい?」と
返事が来ました。

私は、別にそういう内容の話とか気にならないし、
彼が私のこと朝から考えてくれてるなんてと嬉しくて
「いいよ~」と返事をしているうちにお互いのメールの
内容がかなりエッチな方向に行ってしまいました。

「(彼が)気持ちよくなるためなら何でもしてあげたいよ」

という内容のメールを私が送ると・・・

彼から「クローバのアソコの写真を送って欲しい」と言われ
ました。

それはさすがに嫌というか恥ずかしいし、そんなこと言われ
て「はい、そうですか?」と送る人もいないと思ったので、
それはちょっと・・・と渋ると

彼から「もう、いいよ!」と返事が来ました。

急いで電話をしたら「もう仕事行くから」と一方的に切られ

しばらくしたら、「俺のためなら何でもするって言ってたの
に、こっちの方が傷つくよ。気分悪いので、当分の間、メー
ルも電話も遠慮させていただきます」と

メールが来ました。

彼が、こんな「アソコの写真を送って」なんて言うことも今
まで有り得なかったし、この二ヶ月間精神的にかなり支えに
なってくれるとても優しい彼でした。二人で会ってホテルに
行ったときも、すごく優しくすぐに抱きついてきて、押し倒
すようなこともしない人だったのです。だから、そのくらい
でこんなに怒ってしまうことがすごく驚きと共に、彼は体と
かそういうのだけが目当てだったのかなと悲しくなりまし
た。

いつも、辛いときには励ましてくれたり、きれいな虹を見つ
けたら、虹がきれいだよ、と写メールを送ってくれるような
人だったので、今回のことがすごくショックです。

友人に相談したら、変なこと言ってしまってバツが悪くて
拗ねて甘えているだけだよ。ほっておけば、また連絡がくる
よ。と言ってくれましたが。

私としては、こんなことで怒ってしまうことに驚くと共にシ
ョックでたまりません。

私はこのまま、彼をほおって置いていいのでしょうか。

今、彼の状態はとても仕事が忙しくて大変な状況みたいなの
で、そんな時にわずらわしい思いをさせるメールとか送りた
くないし、電話も出てくれないみたいなので、どうしたらい
いのかわかりません。

彼はそれだけの人だったと諦めるべきでしょうか?

  いろんな相性

ゴリエ644
2006/12/14(木) 13:19

たかが写真でって思われるかもしれませんが、
かなりエグイ内容ですよね。
その写真がどこかに流出したらどうします?イヤでしょ?
そんなことする人じゃない!と思われるかもしれませんが、
まだ2ヶ月しか付き合ってないんですよね?
それも、そんなに頻繁に会ってるわけじゃぁない。
用心に越したこと無いですよ。

まぁ、いろんな性癖の人がいるとは思います。
すべてを否定するわけではありませんが、私なら2ヶ月でそん
なこと言ってくる人なら・・・引きます。
もちろん、女性側にもそういった性癖を持ってる人はいるだ
ろうから、そういった人と付き合った方が彼にとっても良い
のでは?と思ってしまいます。

2ヶ月はやさしくて、心の支えになってくれて、と書いてあり
ましたが、2ヶ月ぐらいなら、隠せますよ。

彼の性癖が2ヶ月でわかってよかったのではないでしょうか?
私なら・・・すみません、別れます。

スタッフへ連絡

  私も引きました

クローバ
2006/12/14(木) 13:41

ゴリエ644さん、コメントありがとうございます。

私もちょっと引きました。
冗談だと思っていたので、最初はふざけて「え~どうし
て?」
とかおどけた返事を送っていましたが・・・。

「もういいよ」と言われてすぐ電話したら
もう仕事行くからってすぐ切られ、「当分連絡しない」と
メールが来て・・・。

私もそんな画像送ってどこかに流出したら??とか
考えましたし、絶対嫌ですから。

ただ、本当に今まで優しかったし、全然そういう変なこと
言ったりしたりしなかったので、「どっちが本当の彼な
の?」と戸惑うというか、ショックというか・・・。

今まで信じていた(?)分、かなりショックが大きいです。

この程度のことで、こんなに激怒してしまう彼に対しても
不信感を持ってしまいました。

ただ、この二ヶ月の楽しい思い出やいろんなことが全て
嘘だったの?何だったの?と思うと悲しくて。

やはり別れた方がいいですね。
私ももしまた付き合いが続くようになったとしても
どう接していいかわかりません。

またいつどんなことで怒ってしまうのか
はらはらしながら付き合うのは、怖いです。

こんな人だったと、まだ思えないのが辛いです。

いつも辛いときに支えてくれていたから。

この人の前に付き合うことになった人とも
付き合うことになった二回目のデートで
突然、野外で押し倒され拒むと
「無条件に尽くしてくれないならいい」と
去って行かれたことがありました。
この人とは、付き合う前だったので「最低なヤツ」で
すぐさっぱりと忘れることが出来ましたが、
こんなことが続くと落ち込みます。

私は、自分で言うのも変ですが、どちらかと言うと真面目に
見えるタイプなのですが、こうも立て続けに男性に
同じような振られ(?)方をすると凹みます。

この時期の失恋は辛いです。

混乱しています。

スタッフへ連絡

  元気出してください!

riku0621
2006/12/14(木) 13:42

確かに2ヶ月は短いし、性癖にも疑問だと思うけど、仕事と
かで疲れていたりするとやっぱり不安定になってしまうこと
もあると思います。
恥ずかしい画像を送ってなんて言って断られたら、それこそ
恥ずかしいだろうから、メールの最後に「返事はいらない
よ」みたいな事を書くなどして、煩わしくない程度に応援し
てあげたらどうでしょう?
終わりなんかじゃないと思います。
諦めないでください!

PS.ちなみに私は浪人してる彼ともう半年くらい会ってな
くて、メールも8月の私の誕生日に来たのが最後です。同じ
地域に住んでるんですけどね・・・。
これこそ終わりじゃないですかっ!!?
りくでした(▽)


スタッフへ連絡

  終わりかどうかは

キャンティC
2006/12/14(木) 15:18

クローバーさんは、『彼』という存在を失いたくないだけじゃない
かな、とふと感じたのですがどうですか。
今後彼と連絡が取れた時に、謝るのでしょうか?自分が嫌な事だっ
たのに。彼に「そういうのは(写真)嫌だし、それで機嫌が悪くな
って驚いた」というような事を言えますか?
言わなかったとしても、今後、また彼にそういう事を求められたら
どうしますか?その時は彼の言う事を聞くのですか?
彼も、クローバーさんが嫌だと言う事を受け止めてくれるかによっ
ても、終わりになるかならないか今の段階では分からないですよ
ね。
個人としては、そういう事を言う男性を嫌悪してしまうけれど、そ
れは人それぞれなので、クローバーさんが彼を好きなら、「話がし
たい」と言って、2人で話してみた方がいいですよ。
ちょっと悪乗りしちゃっただけかも知れないし、とにかく連絡取っ
てみて。
それから、以前も今回もそういう事があったみたいですけど、それ
は真面目とかそういう事ではなくて、何処かに男性に対して隙があ
るのかも知れないですよ。友だちに聞いてみたら良いと思います。

スタッフへ連絡

  話し合いを持ちかける(ちょっと辛口かも)

あきささりん
2006/12/14(木) 15:48

いくら盛り上がった末の会話とはいえ、
そんなことを言われたら、私もやっぱり引きますねぇ…。

が、それより問題なのは、そのあとの彼氏さんの態度だと思
います。なぜ逆切れ? あまりにも子どもっぽく自分勝手
で、意味がわかりません。
しかも「なんでもするっていったのに」という逆ギレの仕
方。こちらのせいにする辺りも、非常に腹立たしい。

いくら疲れていようが恥ずかしかろうが普段は優しかろう
が、言っちゃいけないことや、冷静に対応せねばならない局
面が、世の中にはあると思います。そういうときに逆ギレす
る人は、その時点で信用ならないと感じますね…(しかもい
い大人ですよね!?)。

と、いうことで、私だったらたぶんお別れすると思います
が、「それでも信じたい」「好き」という気持ちがあるな
ら、話し合いを持ちかけるかな、と。

「あんなことになってしまってびっくりしている、だが、こ
っちにはこっちの言い分があるのだ」ということを冷静に伝
えて、話し合う時間を取ってもらうようお願いしてみたらど
うでしょうか。

それで、時間を取ってくれなかったり、時間は取ってくれて
も態度が変わらない(こちらが悪いことになっている)よう
だったら…うーん。別れたほうがいいんじゃないかなぁ。

あとは、今回のことは目をつぶり、もう1回似たようなことが
起きたら考えるという対処法もありかもしれません。

いずれにせよ、クローバさんはあまり遠慮しなくていいんじ
ゃないかと思いますよ。好きだからつい相手を優先してしま
うという気持ちはわかりますが、今回はどー考えたって彼が
おかしいと思うもの。

自分の気持ちをきちんと伝え、話し合い、彼の対応を見極
め、「彼がいったいどういう人なのか」冷静に判断してくだ
さいね。

スタッフへ連絡

  落ち着いてきました

クローバ
2006/12/14(木) 17:09

キャンティCさん、あきささりんさん、コメントありがとうご
ざいました。

時間が経つにつれ、そして皆様のコメントを読むにつれ
少しずつ落ち着いてきました。

やはり、会話の流れで冗談でそうなって悪乗りが過ぎても
その後の彼の逆ギレが私も腑に落ちません。

普段は忙しくて、まるで連絡もくれないことが多いのに
こんなときにちょっと私が相手にしなかっただけで、
「気分悪い。当分の間メールも電話も遠慮させて頂きます」
なんて・・・。ちょっとおかしいです。

きっと彼にとっては私はその程度の存在だったと
認めざるを得ません。

あきささりんさんのおっしゃる通り、どんなに疲れていても
悪ふざけが過ぎても普段優しくても、それはないです。

話し合いたいとも思いましたが、きっと話し合う時間なんて
持ってくれないと思います。実際、朝電話したときに
一方的に切られましたし。

本当にそういう人だとは全然思わなかったので
ショックではありますが、もう忘れます。

忘れるように努力します。

私に隙があったのも事実だと思います。

あれからも、私からは連絡をしていませんし、
向こうからも全く何もありません。

あえてこちらからは何もしません。
きっと向こうからもこの先連絡が来ることはないでしょう。

終わってしまった理由が、こんなことなんて情けない限りで
す。

つまらない話題で、色々時間を割いてコメントをくださった
皆様、ありがとうございます。

実は悲しいですが、不思議と涙も出ません。

自分が情けないです。

スタッフへ連絡

  不可解ではあるけれど・・・・

weiss
2006/12/17(日) 03:12

確かに現象だけを捉えれば彼の言っていることや、行動は不
可解! 性癖と捉えられても仕方がないと思います。

女性の皆さんは反感を持ったり、気持ち悪いと思うかも知れ
ませんが、それを承知で書くなら、おおむね男はそう言った
願望が皆無というわけではありません。
むしろ、誰にでもある欲望だったり願望と言って良いと思い
ます。

しかし、実際にそれを相手に要求したり、言ったりするのは
別問題。
相手が不快に思ったり、気持ち悪がったりすることは当然と
思うから、普通は言えないことです。

>「(彼が)気持ちよくなるためなら何でもしてあげたい
よ」という内容のメールを私が送ると・・・
まあ、このメールの返信の流れで、彼は今ならそれを言える
と思ったのでしょうね。
恋愛関係の二人なら、そういった痴話というようなものも、
恋愛トークの一つでしょう。

しかしね、そういったたぐいの写真を渡すのは危険です。
恋愛は未来永劫続く保障はありませんし、きれいな別れ方が
出来るとも限りません。相手の求めることに応じてあげたい
気持ちが起きても不思議はない時期はあると思いますが、そ
れを、やんわり拒否する方法も知っておくべきでしょう。
また、それを拒否することで相手に対して罪悪感を感じるよ
うなことがおかしいのである、と言う思いに疑問を持つ必用
は無いことです。

しかし、それによっ彼との関係がおかしくなるのは解せませ
ん。おそらく他に理由が有るのだと思いますよ。
だって、それだとしたら彼は貴女のそのような写真を手に入
れることが目的のようではありませんか。
そんな、コレクターでしたら、それこそ変態的性癖です。
そんな輩は避けておきましょう。

スタッフへ連絡

  不幸中の幸い

篤美
2006/12/17(日) 17:30

 
もちろん彼が「そういう人」と決め付けることはできませ
ん。

しかし、

そういう「画像」「写真」「映像」が、
あらゆる媒体に投稿され、マニアが欲しがっており、
謝礼金をもらえる価値がある、という現実があるのも事実。
それ以降の彼の態度を見るに、
「それはちょっと…」と、その場の雰囲気に流されずに
思いとどまった自分を褒めてあげるべきだと思いますよ。

それ以降、終わってしまったということであれば、
それが目的だった、と思われても止むを得ないでしょう。
もしそこまででなかったにせよ、
謝りもせず拒否とは、あまりにも大人気なさ過ぎです。

辛い経験だったとは思いますが、
あなたの行動は、賢明だったと思います。

スタッフへ連絡

  スッキリしません・・・

クローバ
2006/12/17(日) 18:30

みなさん、アドバイスありがとうございます。

その後も私からも彼からも連絡していません。

皆さんに言われるまで、そういう性癖という考えは全然持っ
ていなかったです。会話の流れで調子に乗って言ってしまっ
た。という認識でした。

調子に乗って言って見て、やんわりとでも拒否され、
一人エッチも中途半端に終わり、それでなくとも
恥ずかしいのに、私がメールや電話などで深追いしてしま
い、収まりがつかず、「もういいよ!」みたいな状態に
なってしまったのかな?と思いました。

それでも皆様がおっしゃるように、そこで本当に切れる
のはおかしいと思います。

でも、やっぱり・・・

まだ連絡来ないかな?なんて思っている自分もいます。

今現在彼は、もう私のことを使えない女とみてるのかな?
それとも、少し後悔してくれているのかな?などと考えてし
まいます。

彼の最後のメール

当分の間メールも電話も遠慮します。というのは

本当に当分なのか、それともサヨナラという意味なのか?

あれだけ怒っていたのなら、当分ではなく、

もう連絡しないでください!でいいようなものを・・・。

情けないです。まだ彼に未練があります。

それは、本当に私が辛いときに何度も助けてくれた人なの
で、こんなことでダメになるのが辛いからかも知れません。

今後自分が、どうしていいのかも自分の中で整理が
つきませんが、

もう彼からは連絡は来ないですよね・・・。

いつまでもウジウジですみません。

頭を切り替えるべく、色々打ち込んで忘れようとは
しているのですが、やっぱりふと思い出すと悲しいです。

スタッフへ連絡

  詐欺的行為

篤美
2006/12/17(日) 19:42

 
私も若い頃は、色々な詐欺的行為に出遭ってきました。

消防署の「方」から来た、「消火器売り」
あなたのためにと持ちかけてお金を吸い上げる様々な「投
資」
社会庁等を装っては、それらしい文面でなんとか番号を訊い
てきたり。

すべてが、柔らかくまじめそうな優しい口調から始まります
が、
こちらが疑問点を問い質したり、やんわりと断り始めると、

「怒り始める」

これが共通の特徴です。

「それはどういう意味ですか?」
「私を疑っているのですか?」
「なぜそんなことを訊くんですか?」
「あなたはおかしい」

彼の最初の女性らしい繊細さ、優しさは、
あなたの信頼を得るため、

しかし最終目的は、エロ画像の取得。

だったと思うのです。

クローバさんのために、そうでないことを祈りますが。
その時は、篤美さん、考えすぎだよーと笑ってください。

もし、再度彼から連絡があって、再度幸せな時が訪れても、
いずれ同じような要求があったときは、
断固として断ってくださいね。

スタッフへ連絡

  がーん

クローバ
2006/12/17(日) 21:15

篤美さん、コメントありがとうございます。

やはり・・・そうなんですかねぇ・・・。

そうは思いたくないですが・・・。

今まで、色々彼と交わした会話も信頼関係も
全部嘘だったと思うと虚しいです。

彼のことが大好きで、彼に好きだと言ったことも
彼が好きだと言ってくれてことも全て
こんなことのため・・・・

私が彼に夢中になっているのを彼は
あざ笑っていたんですかね・・・。

それは、今となってはわかりませんが、
ちょっと次に誰かを好きになるのが怖くなります。

今はまだ彼が好きで、彼の魔法にかかっている段階なので
まだまだ冷静な判断が下せません。

でも、ほとんどの皆さんがおかしいとコメントくださってい
ることを考えると、早く目を覚まさないといけませんね。

人を好きになるのが怖いです。

きっと彼はもう私のことなど切り捨てて
次のターゲットを見つけているのかな。

そんな人だと思いたくないけど・・・。

バカだと思われると思いますが、私にとっては
虹の写真はかなり大きいんですよね。

そんなものに惑わされて・・・と思われるのはわかっていま
すけど。

本当に嬉しかったから。

常に私と彼のことを話していた親友も
「彼は本当に優しくて心が温かくて、今時ないくらい
気配りの出来る人だと思ったんだけど」と
言われます。

ま、友達がどう言っても現実は現実なんですけど。

色々、皆様コメントありがとうございます。

スタッフへ連絡

  引っ掛かる

キャンティC
2006/12/18(月) 09:06

今までのを読んでいて感じたのですが、違っていたらゴメンなさい
ね。
彼と出会った時(或いは付き合い始めた時)って、少し元気がなか
ったりした時ではないですか?
優しい人がいけないとか、そういう事ではなくて優しくされる事で
気持ちがグッと傾いてしまって「好き」という気持ちが高まるとい
うか。
虹の写真はね、それはそれでいいじゃないかと思いますよ。
悪い部分ばかりじゃなく、そういう部分も持ち合わせていたと。
恋を失う事って、辛い事ですよね。
でも、クローバーさんが男性と付き合う上でこれだけは絶対に許せ
ないとか嫌というものがあるのなら、そういう男性と一瞬目をつぶ
って付き合い続けるのは、もっと後々辛い事になると思いますよ。

スタッフへ連絡

  確かに・・・

クローバ
2006/12/19(火) 10:54

弱っている時では、ありました。

でも彼はむしろ付き合い始めたときは優しくなかったです。

キャンティCさんが言われるように、嫌なことを我慢して
付き合っていくのは後々自分が苦しくなるので
辞めたいです。

まだ少し未練はありますが、戻る気持ちはありません。

こんなくだらないことで終わることが情けないです。

アソコの写真なんて・・どんな女性でも
どんな好きな人に言われても絶対断りますよね。
みなさんが言うように、へんな趣味を持った人だったか
究極に何かを試されたか・・・

とにかくそれで逆ギレは、ちょっと私もどうしていいか。

彼のことは忘れる努力をします。

でも、もう人を好きになるのが怖いです。

キャンティCさん、何度もアドバイスありがとうございまし
た。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR