オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. やっと片思いしたんですが・・ 長文です >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

やっと片思いしたんですが・・ 長文です

まー10
2006/12/10(日) 16:18

恋がしたいって思ってたとき、出会った男の人に恋しまし
た。
その人は結構有名人っていうか、ファンがいるような人で、
その内テレビとかに出ちゃうのかなっていう人でした。
それを知らずに出会って、家に泊まりに行ったりしました。

泊まりに行った時はゴハン作ってくれて、イイ人だなーって
感じだったんだけど自分の夢に対する誇りや意気込みを聞い
てると惹かれていきました。

その夜は一緒に寝ました。  けどHはしませんでした。
ちょっとイチャイチャ?したけど・・・

そのカレのライブに行って来てちょっと話して、またメール
してって感じで今に至ります。

ワタシは初めてカレのステージ(バンドしてる人)観て、や
っぱり一生懸命で素敵だなって思いました。
けど、カレにとって最早私はファン扱いなのかな?って感じ
です・・・
遊びに誘ってもノってくれるけど、詳しい日程は決まりませ
ん。。。社交辞令かなって感じです。

昨日遂に、話の流れから煮物位作るよー?ってメルしたら
「任せるわぁ^^」ってヘンジきたんですが、ソレは流されて
るよって友達から指摘されて、またまた詳しい日程決めれま
せんでした。

カレからは誘ってきたりもしないし、メールも私が送ると返
事がくるって感じで、私自身には興味無さそうです^^

けどやっとの思いで出来た恋だから頑張りたいって思うんで
す。
ずっと受け身だったんでどうやって片思いを頑張っていけば
いいのか分かりません・・泣
カレがちょこっとでも私を考える隙間が作ってもらえるよに
なりたいな・・


長くなりました すみません!!!

 友達から脱却

 読む

potto3333
2006/12/10(日) 18:32

 横かつ辛口

 読む

cozy-
2006/12/13(水) 14:52

 そうなんですか

 読む

potto3333
2006/12/13(水) 18:15

 アドバイスではありませんが

 読む

potto3333
2006/12/14(木) 00:36

 ファン目線

 読む

cozy-
2006/12/14(木) 09:49

 そうですね

 読む

キャンティC
2006/12/14(木) 13:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR