オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 年の瀬に(u u;) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

年の瀬に(u u;)

i-c
2006/12/04(月) 18:34

1年はアッと言う間ですね。
今年も残り1ヶ月を切ってしまいました。

年末のイベントのことで悩んでいます。
アドバイスをいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

お正月休みに合わせて彼の実家に
遊びに行くことになりました。
私は関東出身・彼は関西出身なので
泊まり掛けで行きます。

彼の実家に初めてお邪魔する時にどのような服装で
行ったらいいでしょうか?

3泊4日で出掛ける予定です。
年末は人が多いし、電車移動なので
動きやすい服装の方がいいと思うのですが・・・。

初めてお会いするのに
カジュアルすぎては失礼かと思って悩んでいます。

ブーツやカジュアルな靴で行ったら
相手の方は嫌な気持ちになりますよね??

 私なら気を抜かずに好印象をねらう!

 読む

コロ☆
2006/12/04(月) 19:11

 第一印象が肝心!

 読む

momo2000
2006/12/04(月) 19:26

 第一印象は肝心デス

 読む

mamigonn
2006/12/05(火) 12:14

 結婚を意識するのであれば

 読む

emako73
2006/12/06(水) 09:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR