オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. もう終りなのかな。。。。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

もう終りなのかな。。。。。

なみっこ73
2006/11/30(木) 18:18

付き合って4年になる彼がいます。4月から彼の転勤で遠距離で
す。

彼が遊びに帰ってくるたびに喧嘩になります。原因は、帰ってくる
と彼の両親と彼と私の4人で出かけて食事をすること。二人ですご
す時間はほとんど無い事。

初めのころは、少しでも彼と一緒にいたいと思って我慢してまし
た。しかし、彼が仕事を辞めて、3月から留学することになった
今、もう我慢できません。私はふたりで過ごしたいのです。

今週末、彼が帰ってくることになったので、1日私につきあってと
言ったら、1日は無理。二人だけがいいのなら17時まで。と言わ
れてしまいました。

これを聞いて、カチンっときてしまいました。私との時間を優先し
てと言ったら、両方大事で差をつけられないから無理だと言われま
した。

もう我慢できなくて。私は、少しでも彼と一緒に過ごしたくて、優
先させているのに。私のわがままなのでしょうか。

もうわかりあうことはできないのかなっと思いはじめました。

長々とすみません。何かアドバイスや意見があったら聞かせてくだ
さい

テーマ:
タグ:  仕事時間週末遊び食事4月

スタッフへ連絡

 うーん

 読む

masusuke
2006/12/01(金) 00:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP