オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 頑張る自分に疲れました・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

頑張る自分に疲れました・・・

ふわっ子
2006/11/22(水) 00:35

好きな人がいます。
会社の同僚です。
ですが、勤務場所は違うのであまり会うことはありません。
でも、あるきっかけで仲良くなって、
二人で遊んだり、彼の部屋に行ったりするようになりました。
結構脈アリ?なんて思っていたのですが、
遊ぶようになってから半年、まったく進展がありません。
というのも、いつも誘うのは私から。
メールも電話もなんにもきません。
仕事が忙しいというのもあるようですが、
いつも私が些細なこと(元気?とか)をメールして、
その話の中で会うことが決まります。
いつもそれの繰り返しです。
私が連絡をしなければいつまでたっても彼から連絡は無いです。
そんな感じなので、遊ぶのは2ヶ月に1回くらいしかありません。
(そんなにしょっちゅう元気?というメールも送れないので・・・)

彼から会いたいとか思ってくれないのかな?ってふと思うと
悲しくて、なんかがんばっている自分が馬鹿らしく思えたり、
相手はそれほど私に会いたいわけじゃないんだな・・・って
落ち込んだり・・・。
最近も私がメールをしてないので連絡がきません。
でも多分会おう、って言えば会ってくれると思いますが。

会えばとっても楽しくて、まるで恋人同士みたいです。
ちょっとしたスキンシップもしてきます。
(でもキスも体の関係もないです)
なのでそのギャップの意味がわからないし、
最近こんな状態に疲れてしまいました。

彼はどういう気持ちなんだろう?って全然わからないんです。
彼女はいないので、遊ばれてるってことはないと思います。
やっぱり脈は無いのでしょうか・・・?

もちろん本人に聞いてしまうのが一番早いのですが、
なにかアドバイスをいただけたらと思います。

 臆病になりすぎてませんか?

 読む

めろんぜり→
2006/11/22(水) 18:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR