オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 恥ずかしいのですが、、、

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

恥ずかしいのですが、、、

emako73
2006/11/20(月) 23:00

結婚を今年3月にし、
幸せなのですが、彼があまりSEXにたいして
さそってこないので、いつも私が誘っていました。

(彼の性格は、いたって普通のどちらかというとまじめさ
ん。でもSEXの時は、始まると結構積極的)

なのですが、自分からいつも誘っているのが
いやになり、誘わなくなったら
月に1度くらいのペースになってしまいました。
で、昨晩2ヶ月ぶりという、久しぶりにしたのですが、
彼が立たなくなってしまったのです
本人曰く、寝不足&お酒を飲むと
調子がわるいというのですが、
これは どうなのでしょう?
あまりにも Hをしなさすぎて、 勃起しなくなるなんて
あるのでしょうか?
昨日話し合ったのは、 
とりあえずこれからは時間をつくって
挿入しなくても、スキンシップをして
気持ちをもりあげよう。ってはなしています。
というのも、来年には、子供がほしいので。。
このままでは、本当に子供ができなくなりそうで
でも、彼を責めるとかわいそうなので、
こちらに 恥ずかしいないようですが、かかせていただきま
した。
どうぞ宜しくお願いいたします

テーマ:
タグ:  子供寝不足時間結婚飲む

スタッフへ連絡

  気にしなくていいかと

ぺこ08
2006/11/21(火) 00:03

そういうことも、あるのが普通だと思いますよ。
気にすることもないし、責めたりするのは
絶対NGだと思います!

私もたまたま昔付き合っていた彼は
たたないなんてことは一度もないという人で
しかもその彼が初めての相手だったので
話には聞いているけど、たたない男性なんて
いるのかな…とか思いましたが。

今付き合っている彼が、この間たまたま
そういう事態に…(^^;)。
やはり私の彼もその日結構酔ってたし、
疲れている感じではありました。

私自身、そういう経験がなかったので
少しショックではあったのですが、友達の話でも
聞いていたし、彼自身が「なんだよ~」と
あまりにも悔しそうだったので(笑)、
「こんな日もあるよ、まぁいいじゃん」と
“気にしてない風”を演じておきました(笑)。

責めたり、「なんで?」と追求したりすると
プレッシャーになるらしいので
「そんなときもあるさ」という態度でいてあげたほうが
いいと思います。女性の体同様、男性の体も
きっと複雑なんでしょう…。

スタッフへ連絡

  お酒との関連

potto3333
2006/11/21(火) 18:52

今まででご主人がたたなかったことは初めてなのでしょうか?
疲れていたりお酒を飲んでいたりすると男性はそういう状態に
なることもあるそうです。(もちろん個人差があるようです
が)だからとりたてて心配しなくても大丈夫では。

ちょっとだけ気になるのが、新婚さんで月一。これは本当に人
によって頻度に差があるので一概には言えませんが、たしかに
少ない気はしますよね・・・もしかしたらご主人が性欲がわき
にくくなる要因があるのかもしれませんね。仕事がきついと
か、何かの趣味や遊びに没頭する時間が欲しいとか。いろいろ
考えられますね。
ご主人がそういう気持ちになるまで追求したりはせずに、気長
に待ってあげるのがいいのではないでしょうか。子供が欲しい
ので・・・という話題はあまり触れないほうがいいのでは、プ
レッシャーになりかねないかも。ぺこ08さんのおっしゃるよう
に気にしてない風をよそおうのがいいと思います。

でも単純にアルコールのせいってのも考えられますね。私の友
達でセックスレスになった夫婦がいるのですが、原因はお酒だ
そうです。毎晩浴びるように飲んでしまうので当然のことなが
らHできる状況ができないそうです。



スタッフへ連絡

  オクテです

emako73
2006/11/21(火) 20:44

彼は、オクテです。性格的に、そういうのに積極的にできる
ほうではないのです。付き合ってからのHまでは結婚するまで
しないほうがいい。という考えだったくらいです。
(これは、私から破りましたが)

でペコさんや、ポットさんのおっしゃるように、あまり
気にしないようにしたいと思います。
きっと、彼のその生真面目な性格なだけに、この
件はかれも気にしているかもしれないので、私から
意見をするのではなくて、様子を見たいと思います。

ポットさん、そういう気持ちになるまで待てば?とかいてあ
りますが、そうすると、もうHしないで、セックスレスになり
そうな勢いなので、それは私が怖いので、先日もすごい勇気
をだして、さそってみたのですが、、、、
難しいです。

スタッフへ連絡

  ご主人が協力的

potto3333
2006/11/22(水) 16:04

セックスレスへの恐怖ですか。
大丈夫とかいうとむしろプレッシャーに感じさせてしまってい
たらごめんなさい。大丈夫というよりはまだ心配するような深
刻な状況ではないのでは、と思います。
まだ一時的なことなんですよね?男性器について医学的なこと
はわかりませんが。ロボットじゃないのですから、日によって
調子が悪い時もあるはず。

最初の投稿によるとご主人もスキンシップなどで気持ちを盛り
上げよう・・・と協力的ですよね。そういう会話がご夫婦で成
立しているのなら、心配ないのでは。素敵なご夫婦ですね。

スタッフへ連絡

  男側から

ひこちぃ
2006/11/22(水) 21:49

ここを覗くのも久しぶり。投稿するのなんてかなり久しぶり。男に読まれるな
んて!と思われるかもしれません。もしそうならごめんなさい。
でもとても悩まれているようなので。
あくまでも自分は・・・の話ですが。お酒は飲む量によります。飲み過ぎは
まーったくダメです。テンション高くなって飲み過ぎること良くありますが、
そんなときは目の前にどんなにすてきな女性が居ても無理ですね。ただ、例え
ば缶チューハイ一缶程度ならいい感じです(それなりにアルコールには強い方
なんで、弱い人は当てはまらないと思いますが)。相手も飲んでほろ酔い気分
ならばかなりいい感じです。雰囲気もノリも良くなっちゃってるんで。しか
し、例えばワイン1ボトル開けたら、ちょっとごめんなさい状態です。3本
いっちゃったら、完全にごめんなさい状態です。
疲れている時・・・。疲れ方によります。ほどよく体力的に疲れている時はか
なりいい感じです(例えばジョギングした後は、気分的にも、ほどよい体力的
疲れ的にも、かなりいい感じです)。もう立ってるのもやっと(軽くですが登
山なんぞするもんでこういう状況はあります)というときはごめんなさい状態
です。こういう時はとりあえず寝かせて状態です。それよりも厳しいのは精神
的疲れ。精神的に疲れちゃうと、もうどうにもなりません。気持ちがのらなく
なっちゃうどころか、気持ちがそっちにいかなくなっちゃうので。
あまりにもHをしなさすぎて勃起しなくなるというのは・・・ないと思いま
す。少なくとも私にはないです。逆にしすぎて・・・というのはあるかもしれ
ませんが(汗)私は30代前半ですが週に1~2度くらいがちょうど良いくら
いです。しかし新婚さんで月に一度は少ないかもしれませんね。もちろん回数
なんてお互いがどう思っているかによりますが。
「彼があまりSEXにたいしてさそってこないので、いつも私が誘っていまし
た。」あぁぁ、ごめんなさい。私もそういうタイプです。ただし、相手にきち
んと話しているので問題にはならないですけどね。「いつでもしたいけど、
そっちがしたいと思わない時もあるでしょう?だから、そっちから誘って。」
なんて。だからたまぁに、こちらから突然積極的に攻めると、えっ?今日はど
うしたの?と言われることも(汗)
まぁ、何にしても男ってわりかし精神的に弱い部分があって、それがもろに下
半身に出てしまうこともあるんで、あまり責めないであげて下さいね。あとは
義務化は厳禁です。今日は決めたから頑張るんだ!なーんて思ったら、私はで
きません・・・。一緒にいたい、くっついていたい、一緒に気持ち良くなりた
いって気持ちが大切だと思います。これからもemako73さんから積極的に
誘ってみてもいいと思います。ご主人誘われ慣れちゃってるみたいだ
し・・・。それが案外釣り合いの取れた状況なのかもしれませんよ。
参考になれば良いですが。

スタッフへ連絡

  うーーーむ

emako73
2006/11/24(金) 12:05

ぽっとさん、ひこちぃさん、ありがとうございます。
温かいご意見ありがとうございます。
あの日以来、していません。。またよくない兆候です
私も、なんか彼がもしまた立たなかったら、かわいそうだ
な。
っておもってしまい、彼もまた立たなかった・・・と
思わせてしまうのが悪いから
そばにいるだけでもいい
っておもいつつ、それ以上のスキンシップにいけないでいま
す。
むずかしいです。。
私達特にお見合いだったため、
そんなHをしていませんでしたが、結婚前は
2週に1度はしていたので
やはり今の状況は少なすぎます。
週末、どうにかがんばってみます。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR