オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼へのクリスマスプレゼント、何あげます?? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼へのクリスマスプレゼント、何あげます??

missato
2006/11/15(水) 19:54

今年で、4年ほど付き合っている彼(結婚する予定)にあげる
プレゼントを考えています。

毎年、クリスマスは旅行に行っているので(彼がすべて計画
してくれて)私のほうは要らないって言うことが多いのです
が、彼にはお礼の気持ちとして、何かあげています。

これまでは、手編みのマフラー、キーホルダー、お財布、バ
ッグなどをプレゼントしてきましたが、さて、今年は、どう
しようか?と。

付き合いの長い皆様は、どうされてます??

本人は「いいよ」と言っていますが、何もあげないのも。。
って思って。でも、何をあげていいやら。

ちなみに、彼はパジャマは着ません。DVDも売れるほどありま
す(笑)スキンケアはほとんどしません。
仕事着はスーツです。

何かよい案がありましたら、ご意見ください♪
あ、私は今経済的には余裕がないので(^^あまりお財布に負
担のないもので、お願いします。

 私の場合

 読む

そらち
2006/11/16(木) 07:33

 私は。。

 読む

iggy777
2006/11/16(木) 22:03

 カレンダー?(笑)

 読む

mut-n
2006/11/17(金) 01:02

 千差万別ですね

 読む

missato
2006/11/17(金) 13:31

 ネタ尽きますよね-・・・

 読む

モコ美
2006/11/18(土) 00:49

 よくやるイベントのプレゼント・・・

 読む

結維
2006/11/21(火) 18:11


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR