オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 何度も投稿してすいません。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

何度も投稿してすいません。

nao-nao-y
2006/11/15(水) 11:25

6月頃から相談させていただいているモノです。

10月上旬から離婚に向けて話し合いが進み、私は実家へ帰
りました。
もちろん以前からも書き込みしていますように、彼は何も言
いません。引き止めもしません。
(おそらく私は少しの期待はしていたのでしょう…。)

それから音信不通の日が1ヶ月を過ぎました。
11月10日になり、彼からメールがきました。
「話すように努力するから、ご飯作って欲しい。お前が作る
飯が1番おいしいから。」と…。
私は少しの期待と不安が入り乱れた気持ちになりました。
どうして今頃?1ヶ月もほっておいて…。こんなこと言って帰
っても…また1ヶ月話もしてくれない。また冷たくされる。
正直、あまり彼を信用できなくなっていました。
とりあえず私は翌日にでも返事してみようと思っていまし
た。(夜中にメールがきたので)

ところがです、そのメールの次の日。
私は友人と世界バレーの試合を見に行っていました。
そこで私は旦那と女性の姿を目撃してしまったのです。
その女性は私とも面識のある人で、以前なら2人で会うコト
もなく私も誘ってくれる女性でしたが…。
こういう状況であるのを知っていながら、旦那と2人で見に
行くなんて!!と私は2人に裏切られた気持ちでいっぱいで
す。
私は胸がいっぱいになり、目撃してスグに旦那に電話をしま
した。
旦那は「そんなつもりはない」と一言だけ…それ以外は何も
いいませんでした。
私は「別れたい」と言い電話を切りました。
それから2日…連絡ありませんでした。

もうどうしていいか分かりません。
好きという気持ちが完全になくなったわけではありません
が…私はどうしても別れたいし、彼を信用できません。

私から離婚したいと言っても問題ないですよね…。

 離婚とは。。。

 読む

愛斗(復活)
2006/11/15(水) 11:53

 前を向いていきましょう!

 読む

まとりん
2006/11/15(水) 14:01

 本当のお気持ちは?

 読む

Rye
2006/11/15(水) 14:12

 少し見えてきたかな・・・?

 読む

aqua★
2006/11/15(水) 17:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR