オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. マザコン・・・? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

マザコン・・・?

rui-ko
2006/11/13(月) 19:43

付き合い始めて半年になる彼がいます。

先日、彼が転勤となり、引越しをしました。
引越し準備期間として、会社から1週間貰えて、そのうちの
行ける日から着任すれば良いそうです。

3日間かけは引越しをして4日目辺りに着任しようかな~と
彼は言っていました。
彼は朝が大の苦手なので、今まで半年間、仕事の日は毎朝必
ずモーニングコールをかけていました。
でも、引越し作業の日は早起きはする必要がないから、と言
って、モーニングコールは良いよ、と言われました。
そして、引越し準備に入って、1日目、2日目と「どう?」
とメールを送ってみたのですが、返事はなく、忙しいのかな
ぁと思ったのでその後は連絡をしませんでした。

モーニングコールをして欲しいなら自分から言ってくるべき
だろうとも思って。。。

でも、連絡が来なかったので、結局1週間(正確には5日
間)モーニングコールかけなかったんですよ。

そして、週末。前々から引越しの手伝いに行ってあげると言
っていたので、手伝いに行き、土・日・月と泊まりに行った
んです。

月曜の朝方、眠っていたら、電話が・・・。
彼の母親からモーニングコールでした・・・(~_~)

彼が言うには、母親に「彼女電話くれないの?」と聞かれ、
「4日目~着任することは知ってる筈なんだけどね。」と答
えたらしいです。(彼の母親は私が電話かけてる事を知って
るみたい。)

それで、母親からモーニングコール貰ってたの?
・・・仮にも30歳の男ですよ?

これってマザコンなんでしょうか?
皆さんはマザコンってどう思います?
重大な悩みな訳ではないんですが、ちょっと気になったの
で。。。

 男はみんなマザコン

 読む

パークオズ
2006/11/13(月) 21:21

 彼女とお母さんと

 読む

imoimo
2006/11/13(月) 23:38

 違うと思います

 読む

サマキ
2006/11/14(火) 00:08

 マザコンと言わずして

 読む

cozy-
2006/11/14(火) 18:03

 単にお子チャマ

 読む

mut-n
2006/11/14(火) 19:05

 自分に甘えきっているグータラ男ですヨ。

 読む

trashbox
2006/11/14(火) 22:17

 精神年齢が小学生?

 読む

まとりん
2006/11/15(水) 14:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR