オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. マジ悩み・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

マジ悩み・・・

ピノすけ928
2006/11/13(月) 00:33

今、気になってる人がいて、彼は、同じ会社で、エリア等、
ほとんど彼とは関わりがないですが、私より立場的にはちょ
っと上のポジです。まだ、話し始めて3週間くらいなんです
が、好きかもって思ったのは、話をしてみてすぐでした。そ
れから、プライベート携帯の番号を教えてもらって、さらに
メアドまでがんばって教えてもらえました。仕事の話ばっか
だけど、私のことを気にかけてくれているのは伝わります。
今まで、2回食事でも・・・と思って誘ったんですが、1度
目はメールの返事がなく、2回目は「暇じゃねーよ」と、断
られてしまいました。つい最近まで、毎日なにかしらで私か
ら連絡をとっていたのですが、ウザがられたかと思って、連
絡を取らないようにしています。ほとんど会社には出勤しな
いところなんですが、この前、会社に出勤する前、電話をく
れて、いい感じに話をした後、会社で会っても、後ろに居て
も知らん振りで、少人数で一緒にいても、まるで私がそこに
いないような会話をします。彼の気持ちがぜんぜん分かりま
せん!もう諦めようかって思ってます。アドバイスくださ
い。

 本当に好き?

 読む

ririco9999
2006/11/13(月) 08:34

 仕事なのだから

 読む

じょりた920
2006/11/13(月) 09:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR