オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「束縛する彼氏と妹の妊娠」より 篤美様へ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

「束縛する彼氏と妹の妊娠」より 篤美様へ

yuuneko
2006/10/31(火) 14:46

「束縛する彼氏と妹の妊娠(長文)」
で以前投稿させていただいた者です。
篤美様、レスをありがとうございます。

状況が日々変わっていって、書き込みが
今頃になってしまい申しわけありません。
レスをしようと思ったら返信投稿が
できなくなってしまったので迷いましたが、
ご報告だけでもさせていただきます。

先方のご両親は結婚には賛成だそうですが、
うちの親がまだ会う気はないらしく、
4人での話し合いとなりました。

話し合い後、親は「一緒にいたい、
収入も貯金もないのに結婚式は挙げたいと
希望ばかりで現実が見えてない!!」と
激怒でした・・・。
彼氏としてはパチンコ屋に勤めたいらしく、
変にお堅いうちの両親は多分認めないと思います。

最悪の場合、シングルマザーになる覚悟はあるの?と
聞いて「ないかも・・・」と気弱に答えるあたり、
本当に子供が心配です。
「甘い思いを持たないように!現実と通帳を見て考え
て!!」と
電話の度に言っているのですが、
あまり厳しく言ってお腹に障ってもと思ってしまって。

篤美様のおっしゃるとおり、若気の至りに
なりそうな気がします。

そしてお答えいただいた皆様、
親身にお答えいただき
本当にありがとうございました。

 気になってました。(横からごめんなさい)

 読む

めろんぜり→
2006/10/31(火) 15:36

 ご家族も大変ですね

 読む

篤美
2006/11/02(木) 12:20


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP