オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼のBirthday >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼のBirthday

nameneko3
2006/10/25(水) 03:10

皆さんのアドバイス、又は過去の事例を教えて頂けたらおれ
しいです。

ちょうど一ヵ月後に彼の誕生日を控えています。

付き合って二回目の誕生日です。
去年は、時期的に倦怠期というかケンカを一ヶ月近く引きず
っていた事と、彼の誕生日中私が友達と海外旅行に行ってい
た事が重なった為、寂しい誕生日となりました。
後日海外旅行のお土産をプレゼントしたくらいで・・・
誕生日と言える様な企画もプレゼントもありませんでした。

今年は、いつものお礼も、去年の分も兼ねてお祝いしたいと
思い温泉旅行を取りました。
二人で7万円強の出費ですが・・・
何か少しでもプレゼントを付けるべきか???迷っていま
す。
本音は(笑) 私は一人暮らしなので、余った予算は取って
おきたい気もしますが・・・
せっかくのお祝いだし

彼からのプレゼントは1万強の物を、数点もらった事がありま
す。 プレゼントに関しては大きな負担を掛けた事は無いつ
もりですが、普段一緒にいる時は8割方彼が出してくれてい
ます。
そう考えるとケチるのも悪いかと迷っています。

予算としてはトータルで10万円までが限度なので、宿代を除
くと2万5千円位で何があるか・・・ピンときません。
普段も私服なので、ビジネス小物は使えません。
そんな時、皆さんならどうしますか?

 彼が欲しいものがあれば

 読む

ぶーちん31
2006/10/25(水) 03:31

 それで十分じゃないですか(^^)

 読む

パール280
2006/10/25(水) 12:32

 今年は

 読む

Yakkun
2006/10/25(水) 16:11

 私もです

 読む

kiyo2006
2006/10/25(水) 19:51

 十分すぎ!

 読む

まとりん
2006/10/26(木) 18:34

 同感

 読む

ナベ685
2006/10/27(金) 10:42

 十分

 読む

tsugusa
2006/10/27(金) 11:23

 見て下さるかな?;

 読む

維志
2006/11/02(木) 02:56


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR