オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. AVサイト >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

AVサイト

ちまちま100
2006/10/23(月) 09:47

新婚です。
昨日パソコンで調べ物をしようと思って、PCの履歴を見た
んです。
そしたら夫が休日の日にアダルトサイトの履歴が沢山出てき
ました。
結婚するまで夫はPCを持っていなかったので、今までは見
たこと無いと思うんです。
暇だったので興味本位だとは思うんですが、結構色々見てる
ようだし、過激な物ばかりで私は2、3見ただけで気分悪く
なりました。なんかショックでした。
昨日仕事帰りの彼にはいつもと同じ態度では接することが出
来なくて、彼が「どうしたの?」って心配してました。
男の人だから普通だとは思いたいんですが、なかなかすんな
り受け入れる事が出来ませんでした。
私は潔癖過ぎるのでしょうか?

 同じでした

 読む

バンドエイド
2006/10/23(月) 18:55

 根本的な解決

 読む

anim37
2006/10/24(火) 17:12

 今に始まったことではない

 読む

サマキ
2006/10/24(火) 21:36

 イヤなものはイヤ

 読む

amerim
2006/10/24(火) 22:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR