オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ㊥壱の♀女子♀でス!!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

㊥壱の♀女子♀でス!!

($v`あキホ)
2006/10/21(土) 12:06

うちは㊥壱でスooo
実は彼氏ガ居ます!!
その囚はとってもカっこよくって,
うちには到底つり合わないカンじで・・{汗
でも,昨日はぢめてキスしました{照
しカもHもしちゃったンです{汗
なンカいろ弐はぢめてで,友拉致に話したら
「まだ早い」って言われました・・o
やっぱりそうなンでしょうカ??
うちは年齢は関係ないと思うンです!!
好きって気持ちガあれば・・・o
みなさン,アドバイす㊦さい!!!
お願いします★-人`)

テーマ:
タグ:  キス年齢彼氏関係

スタッフへ連絡

  中1

朱厘☆★
2006/10/21(土) 13:08

そーゆーコトするのは悪くないけど避妊はちゃんとするべきだ
と思います。

スタッフへ連絡

  中1とはいえ

いとたけ
2006/10/21(土) 14:17

ちゃんと自分のしたことに責任とる覚悟でいましょうね。

『好きならいい』だけじゃ、済まなくなることもありますか
らね。

何があっても自分の責任ですよ。

スタッフへ連絡

  自慢?

tokuko28
2006/10/21(土) 15:42

ここに書き込んだり友達に話したり

彼氏が「かっこよくて」自慢したいのかな?そんな彼とHして
自慢したいのかな?

そんなカッコいい彼とHすること=セックスすることが「大人
のあかし」(みんなよりも大人だよ!って見せたい)として
言いたいのかな?

それとも「何か自分で不安。なんかもやもやしている」から
友達にも言いたかったし、ここにも書き込んだ。

どっちかな?

あなたは本当に好きだったのかな?セックスなんて、20歳
になっても30歳になってもできるのだけど。すごく、セッ
クスして「彼」のこと、もっともっと知りたいと思った?
彼もまた、あなたのことを知りたいと言ってくれた?

どんな教科が好きで、どういう勉強すればもっとわかるよう
になるかとか部活はやっているのかな?その部活でもっとう
まくなるようにどんなことをすればうまくなるのか、話がで
きた?

もし、そんな話ができないようなら「本当に好き」でセック
スしたんじゃないよ。ただ単に「セックス」ってどういうも
のか「したかった」だけ。

そういう興味だけの「セックス」はたとえ、その彼と「つき
あって」いても「つきあっている」とは言えないよ。

ただ単に友達にはないものー見た目がカッコよくてそんな彼
とHしたというそれだけのこと。

それにたった1回だけのセックスで赤ちゃんができることも
あるんだよ。ただ単に「セックスしたい」っていう興味だけ
でもね。

生理がとまって、あなたのお腹に「赤ちゃん」ができるんだ
よ。「赤ちゃん」ができたらあなたがお母さんになって赤ち
ゃんを育てなければいけないんだよ。

オムツを買って、ミルクを買って、伝染病にかからないよう
に注射もうたないといけない。学校にいって友達と「セック
スしちゃった」なんて話す暇なんてないんだよ。
あなたには「赤ちゃん」を、自分の「セックスした」という
行動で「赤ちゃん」を育てる責任が出てくるから。

それから「赤ちゃん」はお金がかかる。オムツ、伝染病の注
射、着る物、食べる物、それから、もう少し大きくなった
ら、あなたと同じように学校で必要なお金も。

どうする?お友達とお話しして、お母さんが作ってくれるご
飯食べている暇なんてなくなるんだよ。

それから、このこと彼氏に話してごらん。びっくりするか
ら。

それくらい、「セックスする」って大変なことなんだよ。
お友達に自慢している場合じゃないんだよ。

「セックス」は自分で働いて、自分でそのお金で自立して
「赤ちゃん」ができても「責任」が取れる時にしかできない
すごくすごく大事な行為なんだよ。

もし、「セックス」がしたいならちゃんとコンドームを使っ
て避妊してね。コンドームが恥ずかしくて買えないなんて言
ったらセックスする資格なし!!

それから、男の子はこの年代はあなたが本当に好きなら「セ
ックス」はしないよ。男の子がいくつかは知らないけれど、
12,3歳で「セックス」する男の子はただ単に「セック
ス」ってどんなもんかなーという興味でするだけだから。

あなたも本当は「セックスってどういうものかな」っていう
感じでしたんでしょ。

だったらもうしない。セックスは20歳になっても30歳に
なってもできるから10代の今できる学校のことをした方が
いいよ。嫌でもね。

本当はあなたはお勉強はすごーくできるかものすごーく嫌い
で全然、できないか、のどちらかだよね。

なにかしら、こんな自分はって劣等感もっていない?

カッコいい男の子とつきあってHして「私もイケテルヨネ」っ
て思い込んでない?

そうだとしたら間違った方法で生きているからね。

スタッフへ連絡

  ん?

キャンティC
2006/10/21(土) 16:11

中1なんだぁ。驚いたけど今ってそうなの?
どっちにしても文章読みづらい。
「早い」って言われればしないの?

>うちは年齢は関係ないと思うンです!!
って言うなら自分の行動に責任持てるならいいんじゃない
の。
きちんと性の知識もあって避妊しているなら。


スタッフへ連絡

  そぼくな疑問

じょりた920
2006/10/21(土) 18:23

この方本当に中1でしょうか?
文章が中1っぽくないような・・・
ま、こういうサイトだからうそつくのも自由って言えば自由だ
けど。
直感であやしかったもので、本当に中1だったらごめんなさい
ね。

スタッフへ連絡

  言ってもムダかもしれないけど

めろんぜり→
2006/10/23(月) 11:29

ここはあなたと同年代の人だけが集まる掲示板では
ありません。
お友達とメールしている時と同じような入力で
カキコミをここでもするのはやめましょうね。
ふさわしいところとそうでないところがあることを、
きちんとわきまえる女性になってください。


確かに愛し合うことに年齢は関係ないと思います。
きちんと避妊が出来ているなら賛成です。
めんどくさい、と避妊に非協力的だったら、
その彼は「男」として最低です。
間違った情報に流されないように。
若いからって何をしてもいいわけではありませんよ。
「自分」の体を大切にしてくださいね。


スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR