オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 勘違い >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

勘違い

nao_s0225
2006/10/20(金) 14:27

勘違いをしてました・・・(笑)
笑ってほしいような・・・悲しいような・・・
今いる部署に8月から入った人がいます。
年下の子なので、あまり意識もせずにいたのですが
朝は私に向かって笑顔で「おはようございます」と
言ってくれたり、いつもニコニコ対応してくれたりで・・・
1回、世間話をした事があるのですが、
「この会社にきたからnaoさんに会えた、嬉しい!」など
ドキドキする事を言ってきたりしました。
社内でも、すっっっごい見られてる気がしてて、毎日
緊張の日々で、もしかして好きになっちゃったかも!!
と思っていましたが・・・ある時、気がつきました。
彼、目が悪いんです。ものすごく悪くてメガネかけている
のですが、社内でうろうろする時ははずしている事が多いの
です。
メガネかけないでどの程度見れるのか聞いてみたら・・・
ほとんど見えてないといわれました・・・・・
ななななななななななな!!!!!!!!
ずっと見られててドキドキとか、もしかして・・・
なんて勘違いした自分がものすっっっっっっっっっごく
恥ずかしい!!
おかげで今、話しかけられない(笑)
あ~・・・恋が生まれると思ったのに(涙)
こんな私を笑ってやって下さい。。。

テーマ:
タグ:  メガネ笑顔

スタッフへ連絡

 うふふ♪

 読む

わんこ142
2006/10/20(金) 15:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR