オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ちょっと心配です

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

ちょっと心配です

めりり
2006/10/18(水) 22:53

みなさんは、SEXに溺れたことってありますか?
恥ずかしながら、今の私って、そんな状態じゃないかと思っ
て、とまどったり、こんなんでいいのか?と心配になっていま
す。

彼とはちょっと離れて住んでいることや仕事の関係で、月に2
回ほど、お互いの家に泊まって週末を過ごす会い方をしていま
す。
週末2日のうち、たいてい1日は、ずっとベッドの上で過ごし
ています。
夕食くらいはゆっくり取りますが、それ以外は、前日の夜から
その日の夕刻まで、SEXして、寝て、目が覚めたらまたSEXして
の繰り返しで時間が過ぎてしまいます。
金曜日の夜から月曜の朝まで、ずっとそんな風に過ごしてしま
うことも時々あります。

今の状態でも十分だと思いますが、彼は、もっと会えれば、そ
の分まだまだSEXしたいって言うし、もともと外でデートする
予定のときも、会うと欲しくなってしまって夜が待ち遠しいと
言います。
私は普段はそれほど思うことはありませんが、求められれば楽
しんでしまうし、ずっとこうしていたいとも思います。

SEXに溺れるってこういう状況のことをいうの? と最近自分
のことが心配になってきてしまいました。
こんなつきあいしてるなんて、と情けないような気になること
もあります。

同じような状況になったことのある方いらっしゃいますか?
時間がたてば、そのうちおさまるんでしょうか?

私たちはつきあって4年とちょっとで、ふたりとも30代前半で
す。
半年くらい前からSEXする時間が増えて、ここ4ヶ月ほどこんな
状態です。

  何を心配しているのかな?

tokuko28
2006/10/18(水) 23:16

「自堕落な生活」だから?

つきあって4年で、身も心もでいい状態なのではないでしょ
うか・・・。プチ遠距離っていうのが「刺激」になっている
のかもしれませんが。

別に仕事もせず、毎日、毎日、がそういう状態なら??と感
じますが、そうでないんでしたら、思いっきり楽しむのが一
番だと思いますけれど。

スタッフへ連絡

  問題なし

Rye
2006/10/19(木) 00:20

めりりさん、こんにちは。
「溺れる」というのは、仕事とか、やるべきこともままならなくなる状態を言
うのではないでしょうか?月2回、週末のみでしょう?特に問題あるとも思い
ません。

お付き合いして4年とのことで、お互いのこともよく分かってらっしゃるで
しょうし、コミュニケーションも取れていて、ほかに何か問題や不満があるわ
けでもないのでしたら、むしろいいことなのではないでしょうか!

スタッフへ連絡

  私の彼と比べてしまいました。。。

nekomi
2006/10/19(木) 01:20

なんだかうらやましいです。
私の彼は30代前半ですが、
最近はいつも私からで
彼からという事が殆どなく。。。
回数もかなり減りました。

30代になるとそういう体力も無くなるんだと
一人で思い込んでいましたが、

めりりさんの彼の話を読んで
年齢って関係ないんだなって
思いました。

なんだかうらやましいです。

めりりさんたちは決して溺れているわけじゃ
ないと思います。

4年も同じ関係が続いているって事は
本当に素敵なことだと思います。


スタッフへ連絡

  周期的なものな気がします

芙由子
2006/10/19(木) 07:39

主人と付き合っている頃にそんな時期がありましたよ。
当時は同じように少しだけ悩みました。
でもそれだけ心が触れ合っているのかなぁ~って今では思いま
す。

結婚してからも時々そんな時期が小刻みにあります。
何か急に盛り上がるんです(笑)

他の事が手につかない状態なら溺れているといえますが、それ
くらいなら恋愛を堪能しているって感じかな。

素敵な事だと思いますよ。

スタッフへ連絡

  贅沢な悩みです(笑)

ゴリエ644
2006/10/19(木) 09:33

ここ最近、セックスレス夫婦およびカップルが増えていると
いうのに、なんて贅沢な悩みなんでしょうか。
全く問題無しでしょう。
むしろいいことじゃないですかね?

みんなそういう時期ってあると思うんですよ。
私にだってありましたし、私の友達にもいましたよ。
「最近、週末ほとんど服着てない生活だから風邪引きやすく
って」なんて会えば言ってる子もいました。

ところで、ヨコになりますが、
しょっちゅうしてるとのことですが、
きちんと避妊はされていますか?
(「当然!」とのことでしたらごめんなさい)
セックスが悪いことだとは思いませんが、
避妊をしないセックスは悪いことです。
ちゃんとゴムの数を確認(笑)して、
セックスを楽しんでくださいね。

スタッフへ連絡

  いいことです

aqua★
2006/10/19(木) 12:54


付き合って3年半ぐらいから急にペースが増えるなんて・・・
不思議です。普通に考えればだんだん落ち着いていくと思うんです
けどね。

何か環境の変化とかきっかけみたいなものがあったんですか???
(こっちの方を伺いたいです。笑)

SEXに溺れる時期って、結構誰にでもあるんじゃないですか?
私もあったし、周りでも普通ーにありましたよ。

いい溺れ方?をしている時って女性は艶っぽくて美しいですよ。世
間的にも言われていますが、本当だなーと思います。きれいな色気
があるんですよね。男性も精力的で輝いてるように見えますし。

とても良いことだと思います!

スタッフへ連絡

  ありがとうございました

めりり
2006/10/22(日) 12:01

みなさん、レスをありがとうございました。
みなさんのレスを見て、多くの方が同じようなことを経験して
るんだな~ってわかって、とても安心しました!
うれしいです。
こちらで聞いてみて、本当によかったです。
ありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR