オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 振られてしまいました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

振られてしまいました

Mekealoha
2006/10/18(水) 13:23

先日、「仕事関係で出会った男性と付き合いたい」という件
で何度か相談させていただいたものです。
その節はたくさんの方にアドバイス・励ましを頂き、ありが
とうございました。

風変わりでマイペースな彼とのその後は、結局友達で終わっ
てしまいそうな気がしています。何度か会った後に「付き合
って欲しいのだが」と告白したのですが、何となくはぐらか
されてしまい、そのときはそれで別れ、数日落ち込みまし
た。

私は「向こうはちょっと戸惑っていたし、振られたというこ
とかなぁ」と落ち込んでいたのですが、数日後彼から連絡
が。私は振られてすっかり忘れていたのですが、告白の前に
次回会う約束をしていたのです。結局私が連絡が遅れてすっ
ぽかした状態になってしまいました。待ち合わせ場所までは
決めていなかったのですが、彼は行くつもりで予定を空けて
いたようです。ただ、告白の件はまったく触れることはあり
ません。

結局彼は私とは友達としては出かけられるけれど、彼女とし
ては見てくれないようです。もう二度と連絡を取らないほう
がいいのかな、とも思いましたが、今日久しぶりに少しだけ
会って話をする機会がありました。

私の中ではまだ彼のことを好きな気持ちもありましたが、ま
ぁ言うだけ言ったのだしということで、非常に穏やかな気持
ちでした。

帰りに「今度は夜食事に行こう」と言われましたが、もう友
達に戻って出かけてもいいような気もするけれど(男性とし
てはまだ素敵だなと思いますが、今は気持ちがあっさりして
います)、自分を振った相手とずるずる交友を続けるのも不
思議な気分です。彼は結局優しいといえば優しいですが、私
にとっては残酷な部分もあるように思います。

たくさんの方に応援いただいていたのに、このような不甲斐
無い結果となってしまいました。。。
ただ、30過ぎて久しぶりに人を好きになったのは、結構幸
せな体験だったように思います。
皆さん、本当にどうもありがとうございました。今後も人と
して女として、精進(?)します。

 結果はまだ、じゃない?

 読む

まとりん
2006/10/18(水) 13:56

 焦らないで。

 読む

めろんぜり→
2006/10/18(水) 14:28

 そんなことないです!

 読む

Rye
2006/10/18(水) 15:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR