オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 付き合う意味って?(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

付き合う意味って?(長文です)

みきすけたろう
2006/10/18(水) 09:55

こんにちわ。みきすけたろうと言います。今日は付き合って
いる彼氏との関係に悩み、登校させていただきます。
私達は付き合って約1年弱、彼氏は社会人、私は学生です。
最近(特に今月に入ってからはひどいのですが)お互いに会
う時間が合わなくてちょっと距離があいてしまいました。私
はやはり早く会いたいので私は○日あいてるんだけどどう?
いつ会える?と時々メールで聞いていました。それが、こな
いだ彼にとってその言葉が辛いといわれました。今彼は仕事
が忙しくなり、また、音楽活動もしていてそっちにも時間を
とられ、自分の時間がとれなくてしんどいと私に言いまし
た。そして、今は空いている時間があれば二人の時間よりも
自分の時間に使いたいとも言いました、しかし、別れること
は考えてないと・・・。どう考えても別れに聞こえますよね
(苦笑)?今の関係のままでは付き合っている意味がない
と。意味ってなんですかね?今の関係のままだと私の存在が
いつか重く感じてしまうようになるとも言われました。
今の状況を変えようと彼は私に相談してきたようで自分でも
一生懸命考えてみました。やはり、私が彼のうちに行ったり
するのがいいのか迷っています。何か解決につながるお言葉
がいただけたらと思います。

最後に、彼のことは大好きで私は今まで彼に甘えてた分、今
大変な時なんだと自分の気持ちを言ってくれた彼に力になり
たいと思っています。正直、辛いとかあまり口にしない彼が
話してくれたことに嬉しさも覚えました。
あまり文章がうまくなくてすみません。長文になり読んでい
ただきありがとうございました。

 考えられる2つの事

 読む

weiss
2006/10/18(水) 11:25

 いい

 読む

tokuko28
2006/10/18(水) 22:29

 楽しい恋愛じゃなくちゃ

 読む

じょりた920
2006/10/19(木) 00:20


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR