オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どうして? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

どうして?

夜海
2006/10/17(火) 09:52

お世話になります。夜海といいます。

彼氏と付き合って10ヶ月になります。
3ヶ月ほど前から同棲をしているのですが、
昨日衣装ケースを整理していたら、彼氏の服の中に
プレゼントらしき物が隠されていました。
少し包装紙が外れかけていたので、チラっと箱のようなものが
見えたのですが、見ては悪いと思ってそのままにしておきました。

その衣装ケースを整理するのは彼氏もいてる前でしていたので、
何気に「服の中に何かあったよ。」といいました。
そうすると彼氏が
「中身みた?」としつこく聞いてくるので
「チラッとは見えたけど中身までは見てないよ」
といったのですが、機嫌が悪くなってしまいました。

どうやら週末の私の誕生日プレゼントだったらしく
驚かそうと色々演出を考えていたみたいです。
それを私が見つけてしまったので
「もうタネがばれたから、返品してくる。」といって
聞きません。

私は中身を見ていないし、どうしてそこまで拘るのかも分からない
し・・・
一体私はどうしたら良いんでしょうか?
宜しくお願いします。

テーマ:
タグ:  プレゼント同棲彼氏整理週末

スタッフへ連絡

 そういう彼の性格、なのかな。

 読む

muemue
2006/10/17(火) 13:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR