オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 1人エッチの…

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

1人エッチの…

ツブ1981
2006/10/13(金) 11:57

同棲している彼が1人エッチの際に、前の職場の女の子の写真に、
自分で猥雑な文章をつけて、それを見てしている、という事実を知
ってしまいました。(1人エッチをすること自体は全然構いません
し、当然だと思っています)

その女の子達とは普段も普通に遊んでいますし、浮気をしている可
能性は無いのですが。これってどうしたらいいですか?彼に問い詰
めてみてもいいものでしょうか?そういった性癖として受け止める
べきでしょうか?でも奥底にそんな思いを持ったまま、彼女と彼が
遊んでいるっていうことが不安の種なのです。もし、何かしらの関
係に発展したら…と。

そんな彼に先日プロポーズされてしまい、この状況で受けるべきな
のか、断るべきなのか、悩んでいます。良かったらどなたかアドバ
イスをお願いします!

テーマ:
タグ:  プロポーズ写真同棲彼女浮気

スタッフへ連絡

  笑ってきいてみれば?

mut-n
2006/10/13(金) 13:02

笑っちゃいけないけど、おかしいですね。

>前の職場の女の子の写真に、自分で猥雑な文章をつけて、

オリジナルなエロ写真作ってるなんて。ぷぷぷ
なんだかカワイイです、彼。

でも、ツブ1981さんにしてみたら面白くないし、なんとなく
不安ですよね。

隠していてもこの気持ちがおさまることはないでしょうか
ら、
「掃除してたら見つけちゃったんだけど・・・何これ~?○
×△(←彼が書いた卑猥な言葉を入れる)だって~」と笑っ
て聞いてみてはどうでしょう?

もちろん彼はバツの悪い思いするでしょうけど、そのくらい
は思ってもらってもいいでしょう。
自分以外の女の子(それも顔見知り)をオカズにしていたバ
ツです!(笑)

もしそれでキレるようなら結婚を考え直すいい機会にもなる
しね。

なにはともあれ、まずは、「見~ちゃった」と明るく言って
みては?

と、無責任に書きましたけど、彼もうまく切り抜けてくれま
すように祈っています!!

全然たいしたことじゃないんだからさ!


スタッフへ連絡

  お返事ありがとうございます。

ツブ1981
2006/10/13(金) 16:57

そうですね、1人で考えているときはホーント深刻になっちゃって
いたんですえけど、mut-nさんのお返事を読んだら、大したことじ
ゃないじゃん!って気になれました。上手く笑いながら突っ込めた
らいいなって今は思っています。

これでブチ切れるような人だったら、ワタシの見る目がなかったと
諦めますし、男の人はそういうこともしちゃうのかな、とも寛大な
目で(笑)、見てあげられたらと思います。

mut-nさん、本当にありがとうございました!

スタッフへ連絡

  はい、そういうこともしちゃいます

Yakkun
2006/10/14(土) 02:15

〆後ですが、ごめんなさい。

男(雄)の遺伝子は、なるべく多くの女(雌)に自分の子孫を
産ませようとします。種を保存するためには、多様化した個性
が必要だからです。

…なんて話は置いておいて。
はいはい、私も若い日には同じような事をしていました(恥
っ)。本命の彼女とは違う友人の写真をオカズにしました。
でもこれはあくまでも妄想の中でのことで、別に浮気したいだ
とか、乗り換えたいなどと思っているわけではないのです。
本命の彼女に対する気持ちとは、全く別の部分の考えだからで
す。
ですが、なぜなんでしょう?本命の彼女はオカズに出来ないの
です。これは私の友人数人も言っていた事ですので、確率的に
はかなりのものです。やはりこれも↑の話の延長上にあるので
しょうか…。

スタッフへ連絡

  ホッとしました。

ツブ1981
2006/10/15(日) 20:17

Yakkunさん、ご回答ありがとうございました!

男性側からの意見、ホント心強いですね。やっぱりワタシの不安も「その子の
方が好きなんじゃないか」とか、「浮気しちゃうのかな」なんて思うところか
ら来ていたので。Yakkunさんのコメントを信じて、そういうこともしちゃう
んだ、って思ってやり過ごすことにします。今日、さりげなく、「セックスと
1人エッチって別物なの?」って聞いてみたら、「うん、全く違う。セックス
は気持ちが入るけど、1人のは生理現象に近いものだし」って言ってました。
それにしても男の人って、って感じですね(笑)

コメント、本当にありがとうございました。気持ち的にすごく、助かりまし
た。

スタッフへ連絡

  Yakkunさん(横レス失礼致します。)

みかんじゅーす
2006/10/16(月) 13:42

事実をそのまま書いてらっしゃると思うのですが、
ちょっと言葉を変えて表現するとか
考えて書き込みなさっていただけませんか?
(あえてどの部分、と示さなくても
お分かりいただけると思います)
ここは主に女性がメンバーのサイトであり、
掲示板です。

いつも分かりやすい、男性ならではのレスを拝見しておりま
したが今回はちょっと気になったので書かせていただきまし
た。

スタッフへ連絡

  横レス2 

じょりた920
2006/10/16(月) 19:12

毎度毎度、またもやYakkunさん。読んでいて不愉快な印
象の発言ですね。気をつけてもらいたいです。
ここは大半が女性の利用者なんですよ。
規則では誰でも利用できますが、現実的には女性の為のサイト
なのです。コミュニティ以外のコーナーも見ればわかりますよ
ね。様々な多くの女性が見ていることを前提によーくよーく考
えて発言すべきです。
どういうつもりなのでしょうか?
何を目的にわざわざ女性サイトに首をつっこんでいるのです
か?

スタッフへ連絡

  なんだかスミマセンでした。

ツブ1981
2006/10/17(火) 08:41

Yakkunさんへのご意見とはいえ、ワタシがこういった悩みを書い
てしまったことから始まっていることなので、申し訳なく感じてい
ます。きっと答えづらい内容だなって自覚はあったのですが、顔見
知りの友達とかにも相談できなくて…。

ワタシ自身も、悩んでいるから聞いて!というのではなく、その悩
み自体を打ち明けて良い場なのか、考えてから投稿したいと思いま
す。今回の投稿は、申し訳ありませんでした。

スタッフへ連絡

  失礼しました

Yakkun
2006/10/17(火) 09:53

この場は
>顔見知りの友達とかにも相談できなくて…。
という相談をする場です。匿名同士だからこそ、そのような相
談を出来るのです。
ですから、そんな相談・質問がありましたら、これからも遠慮
なくカキコしてください。

「男には…な”本能”がある」事を伝えたかったのみです。ま
た、相談者が深刻にならないよう冗談めかした書き方もしてみ
たつもりです。書き方が悪かったなら謝ります。

ですが、ツブ1981さんのお気持ちに、余裕が出来たのが幸いで
した。

スタッフへ連絡

  いえいえ、そうではないんですよ。

みかんじゅーす
2006/10/17(火) 12:35

じょりた920さんは疑問に感じたことを
どうなんでしょうか?とカキコミされただけですから
謝らないでくださいな。
そんなにご自分を責めないでください。

少々配慮に欠けるレスをされた方がいたので
言葉そのものを書くのではなくて
オブラートにくるんでほしいと
「女性」の立場で書かせていただきました。
その方の心無い一言のせいで
他の男性メンバーの方の肩身が
狭くなってしまったら気の毒ですし。

スタッフへ連絡

  こちらこそごめんなさい

じょりた920
2006/10/17(火) 15:20

ツブ1981さん。ごめんなんさいなんてとんでもないです。私の
方がごめんなさいです。横レスということで、あくまでもYa
kkunさんの発言への忠告なのです。
ツブ1981さんに不要な気苦労をさせてしまいもうしわけありま
せんでした。

私がおそれているのは女性が悩んでいる内容によっては男性が
興味本位で言葉を選ばない投稿をしてくることです。多くの方
が利用する掲示板ですから、中には読んだ人によっては気分を
害するような内容を意図的ではなく発言してしまうことは仕方
ないと思うのです。しかしそれが何度も同じ人の発言(Yak
kunさん)だったので、きつい書き方になってしまいまし
た。



スタッフへ連絡

  ごめんなさい。

みかんじゅーす
2006/10/17(火) 16:33

↑の私のレスでツブ1981さん、と書くところを
じょりた920さんと間違えてしまいました。
ごめんなさい。

でもじょりた920さんも私と同じご意見と分かり
嬉しく思いました。

トピを伸ばしてしまって申し訳ないです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR